アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

すこしずつ思春期に。

ミッキーはうっすらヒゲが生えてきたり、頭皮がにおってきたり・・

顔は童顔なのに、言動や見た目に少しずつ変化が見られる。

もともと家ではペラペラ話す子ではないけど、

ますます寡黙になってきて、親に何が言われると面倒臭そう。


いつになったら泣かなくなるのか・・とずっと思ってきたけど

今でも泣くのは相変わらず・・・・

精神面でも大人になって、泣かなくなったり

落ち着いたりできたらいいのに、それができないのが

彼の特性なのね。

150センチの身長、足は私より大きくなりました。



この前、ちょっとした事で私とケンカになり

私が彼に馬乗りになって激怒するっていう出来事が

あったんだけど、あと一年もしたらこんな事をしたら

逆に彼に倒されちゃうかも。


わかってほしい親の気持ち。それが障害のせいでもあり

思春期も重なって、まったく理解できない彼。


ひたすら耐えて天使のような母でいられたらどんなにか・・・

それが簡単にできたら、世の中の母親の誰もが

苦しまずにハッピーに生きれるのにね。


この記事へのコメント

   
プロフィール

みぽた
2001年生まれと2005年生まれの息子達の生活記録です。 長男の発達障害、アレルギー性鼻炎、次男の尿道障害、中耳炎など・・病院通いに多忙な日々。 45歳という年齢で息子達に振りまわされながらも時間を見つけては悩みや日常のあれこれを綴っていきたいな・・と思っています。
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
fancrew
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。