アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

LINE

こんにちは太陽

今日は風が強くとても寒いです。


中学生の娘がLINEをしたいと言い出しました女の子

LINEは悪い噂ばかり聞くので

トラブルに巻き込まれそうで親としては心配です汗


しかし仲の良い友達に誘われているようで

あまり反対してもかわいそうかなと思います。


受験のこともあるし今はどうしようか迷い中です困った

【このカテゴリーの最新記事】

久しぶりの雨

こんばんは笑顔


今日は久しぶりに雨が降りました雨  


最近はとても暑くて

少し体を動かしただけで汗をかいています汗

もう若くはないので疲れを感じています。

早く涼しい季節になってほしいです。


今日の雨で農産物が潤いますように。








久しぶり

こんにちは太陽

 
久しぶりにブログを更新します。

最近は仕事が忙しく

なかなか自分の時間をつくることができませんでした。

今週は忙しいピークが過ぎたので少し余裕ができました笑顔


今日と明日は娘の学校で中間試験があります。

娘も明日はゆっくりできるのではないかな〜と思います。


最近家の中で、仕事が忙しくてついイライラしたりしていました。

本当にごめんよ。

明日は久しぶりにゆっくり話そうかな。








洗濯機

こんにちは太陽


洗濯機が壊れてしまいました汗

今年初の家電購入です。

新しい洗濯機とリサイクル料で6万円弱かかってしまいました落ち込み


今日からまた節約がんばります。






明日から

こんにちは太陽


明日から娘が通う中学校で期末試験が始まります。


1、2学期はテストの結果がパッとしなかったので

3学期はがんばってほしいです。


2年後の受験で良い結果がだせるように

今からがんばらないと本当にやばいです汗


受験シーズンなので先輩が頑張る姿を見て

エンジンがかかればいいのですが・・・。


今までで一番良い結果が出せるように応援しています。








久しぶり

こんにちは太陽

久しぶりにブログを書きます。


最近は主人がお世話になった方のお葬式が続いています悲しい

今月は3人の方が亡くなられました。


こんな1月は初めてです。

主人もこんな1月は今までなかったと言っています。


芸能界でも活躍していた方が亡くなられたりで

今年はなんかあるのかな〜と心配になります。


今年初のブログがこんな内容ですみません汗







ガス代が・・・

こんにちは太陽

今日も寒いですね。


今月のガス代が16048円でした落ち込み

先月より5560円も高くなってしまいました汗


これからどんどん寒くなっていくので

もう少し節約を意識して生活したいと思います。


まずは娘が1時間風呂に入っているので

そこから削っていこうと思います。


風呂は一人30分のルールを作ります。


でもストレス発散のために

たまには長風呂しても良いことにします。


来月は14000円以下にするのが目標です力こぶ












オーブンレンジ

こんにちは。

オーブンレンジ買いました。

最近のオーブンレンジは

昔と比べていろいろな機能がついているんですね。

驚いたのは価格ですびっくり

某家電量販店で1万6千円ぐらいでした。

前に使っていた物の半額以下です笑顔

最近の家電の安さを改めて実感しました。


次は冷蔵庫と炊飯器です。

消費税UP前に買い換えたいです。



一難去ってまた一難

こんにちは太陽


今日食器洗い乾燥機を修理してもらいました。

手荒れの季節なので本当に直ってよかったですまる


が、今度はオーブンレンジが壊れてしまいました困った

長年連れ添った相棒だったのに(15年ぐらい)

とうとう壊れてしまいました。


毎日娘の弁当を作るのにオーブンレンジは欠かせない。

すぐに買いに行かなければ。


次はまさか冷蔵庫・・・・。


炊飯器もやばいかも汗


とネガティブな私でした。




今日はついてない

こんばんは。


今日は朝からいろいろなトラブルがあってついてない一日でした落ち込み

 

夜ごはんはマックのお持ち帰りにしたのですが

ポテトが入っていませんでした怒


あ〜最後まで本当についてない日でした。


来週は良いことありますように。






    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。