アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前mipomipo
性別
出身地大阪
趣味ヨガ
家族構成2児の母です!
チャームポイント笑顔(*^^)v
美容について私は、小さい頃から寒くても、熱くても、緊張しても、びっくりしても”赤くなる頬”にコンプレックスを持っていました。
それに”濃すぎるクマ”にも・・・

化粧をするようになって、まずそのコンプレックスを隠せるコスメを探しました。
でも、なかなかないんです、これが。

頬の赤みにはグリーンを・・・クマには肌色のコンシーラーを・・・
言われるままに試してはがっかりする日々。

かづきれいこさんのコスメをはじめ、やっと巡り合えたコスメ達を皆さんにも紹介したいという思いでこのサイトを立ち上げました。

私が美容に執着するのは、きっとコンプレックスがあったからでしょうね。
コンプレックスを克服し、前を向いて堂々と歩いて行ける今、いつまでも綺麗でいたい!そう思います(*^_^*)

そして、シミのない美肌魔女を目指して奮闘中!
下半身痩せ・引き締め・シミ美白・シワアンチエイジング・・・
あなたはどんな魔女を目指しますか?
いつまでも欲張りに、美を追求していきましょう!
                     Copyright (C) 2009 mihoの自分磨き☆美容奮闘記!All rights reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。