アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

しわアンチエイジング!即効いてここまで消えました

私、コツが分かりました音符

使い始めて約一週間になるしわアンチエイジング美容液

トライアクティリン


即効性が高いだけに、塗った後こするとよれるんです落ち込み

私、クリームファンデーションを使っているもので、どうしてもね〜・・・






でも、このトライアクティリン、スキンケアとしても使えるうえ、

メイクの上からも使えるびっくりびっくりびっくり

ということは・・・電球






そうか、パウダーまで付けた後だとノリが少し悪くなるけど、

パウダーの前に付けたらいいんじゃないか〜音符

なんでこんな単純な事に気付かなかったのだキラキラ





化粧下地、クリームファンデーションまで塗った肌。

笑った時の目尻のしわはこんな感じ



リアルすぎてちょっと落ち込みそうですが・・・落ち込み





そして、トライアクティリンを塗って


少し時間をおいた後、同じく笑った時の目尻のしわはこんな感じ!






どうですか〜!ちょっとましになってるでしょ拍手

このトライアクティリン、

塗った後はパウダーのお蔭でマットな感じに。

付け心地もさらさら、つっぱった感じもありません。

おでこにも塗っているんですが、

シワも薄くなったうえ、テカリも抑えられて一石二鳥ですよドキドキ小





夜はたっぷり美容液として使っている私。

形状記憶効果でもっともっと”しわ”よ、

薄くなれ〜〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






シミひとつない素肌を手に入れる b.glen




私のb.glen美白体験は こちら


効果の出た部分痩せ情報・魔女たちの22時情報は こちら


お悩み別美容法&メイク術は 美容マニアの口コミ・アンチエイジング

シワが消える!しわアンチエイジング法とは

届きました!待ちに待ったこれ


トライアクティリン




年齢には勝てません。アラフォーの私。シワが気になりだしていたところ(*´д`)=з

雑誌でこのトライアクティリンを発見!



即購入したのです(*ノε`*)ノシ






届くなり即試してみました!

米粒大を指にとって、こんな感じ



これでも少し多いかも。





気になるシワにトントンって軽くたたきながら塗り込んでいくのです。

即効性があり、笑った時に出来るシワよりも、

もともとくっきりしているシワ(私の場合はほうれい線)が

即、目立たなくなったのにはびっくりですΣ(°Д°;




メイクの上からも使えますが、

私的には、メイク下地か美容液として使うのがお勧めまる

夜は少し多めに塗ってもOK。

メイク前はごく少量にするのがポイントですよびっくり





塗り心地も突っ張った感じがなく、サラサラしています。





問題は笑った時の目尻のしわ!

これが一番気になっているんですから!!!

このトライアクティリンを使うと、少しましになります。

でも、もっともっと・・・というか、なくなって欲しいのですびっくり






トライアクティリンを継続することで、どこまでこのシワが消えるのか。

お手並み拝見です!

また定期的に報告しますね。お楽しみに〜笑顔







シミが薄くなった、お肌に透明感が戻った!スーパー美白スキンケアb.glen


私のb.glen美白体験は こちら


効果の出た部分痩せ情報・魔女たちの22時情報は こちら


お悩み別美容法&メイク術は 美容マニアの口コミ・アンチエイジング

即効シワが消える!雑誌・テレビで話題の美容液とは

またまた、すっごく気になるものに出会ってしまいましたびっくり

たまたま見た雑誌で特集していたんですよ〜(*ノε`*)ノシ




目元、口もとなどの気になるしわが、消える美容液!

トライアクティリン






テレビや雑誌で話題になっているようですね。知りませんでした・・・

私、雑誌にくぎ付けになってしまいましたよ。

だって、消えるんだもん!しわが〜ラブ

トントンって少し塗るだけで即効キラキラ

えっっっマジでって感じですよ。何て言ったって、アラフォーの私。

まさに、この笑った時のしわを何とかしたかったんです(ノ◇≦。)






メイクの前に塗ってもよし、メイクの上から塗ってもよし。

ツッパリ感もなく、化粧崩れもないときちゃ〜・・・

”買い”でしょ音符






また、使い心地を報告します!お楽しみに〜笑顔















シミが薄くなった、お肌に透明感が戻った!スーパー美白スキンケアb.glen


私のb.glen美白体験は こちら


効果の出た部分痩せ情報・魔女たちの22時情報は こちら


お悩み別美容法&メイク術は 美容マニアの口コミ・アンチエイジング
   
                  Copyright (C) 2009 mihoの自分磨き☆美容奮闘記!All rights reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。