アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

にじまないアイライナー!益若つばさプロデュースドーリーペンシルとは 

話題通り、期待以上の使い心地ですOK







雑誌で話題になっていたこの商品、使ってみましたびっくり

益若つばささんプロデュースの


コージー ドーリーウインク ペンシルアイライナー






汗をかいても、涙を流してもにじまない拍手

ペンシルも、硬すぎず柔らかすぎずで、とっても描きやすいです!





かといって、アラフォーの私がドーリーメイクをしているわけじゃありませんよ汗

上ラインはリキッドアイライナー

下ラインの中央から目尻にかけて、うっすらこのペンシルでラインを書いているのですびっくり


こんな感じ〜( *^▽^)





とっても描きやすいし、価格も安いし、お勧めですよキラキラ








シミ・しわなどのお悩みに トライアルセット 今だけ高級フェイスマスクプレゼント6/30まで



私のb.glen美白体験は こちら


効果の出た部分痩せ情報・魔女たちの22時情報は こちら


お悩み別美容法&メイク術は 美容マニアの口コミ・アンチエイジング



話題の塗るつけまつげ!キレイの秘密とは

ついに買っちゃいました〜( *^▽^)





テレビや雑誌で話題のマスカラ

塗るつけまつげ  ファイバーウィック エクストラロング







これ、ボリュームタイプとロングタイプがあって、

さんざん悩んだんですよね〜!

で、結局ロングタイプにしたんです音符





ブラシのさきはこんな感じ







この商品、何が話題になっているかっていうと・・・

というか、私が何にくいついたかっていうと、

ダマにならない!

1本1本長くくっきりでパンダにならないウォータープルーフな・の・に

お湯ですっきり落とせちゃうところキラキラ





「塗るつけまつげ」とうたっているだけあって、

マスカラの液がとっても綺麗につきます音符

これ、液がフィルムになってまつ毛を包み込むからなんだって拍手





でも、私はやっぱりボリュームタイプにすればよかった〜(´Д⊂

ロングタイプはボリュームは全くと言っていいほどないんですよ。

長く綺麗にはなりますけどね・・・

たしかに1本1本とっても綺麗ですけどね・・・






あ、電球

ボリュームタイプを買ってブラシを使いまわそうかなOK








シミが薄くなった、お肌に透明感が戻った!スーパー美白スキンケアb.glen


私のb.glen美白体験は こちら


効果の出た部分痩せ情報・魔女たちの22時情報は こちら


お悩み別美容法&メイク術は 美容マニアの口コミ・アンチエイジング


アイライナー!汗、涙に強く、にじまない

私の愛用しているアイライナー

マジョリカ マジョルカ リキッドアイライナー







汗や涙にも強く、にじまないんですキラキラ

リキッドだけどペンシルタイプになっていて、書きやすい音符

カチッと後ろを回すと毛先に液が出てきます!

ペンの先はこんな感じびっくり

愛用しているので、あまり綺麗じゃありませんが(;^ω^A







【本格派】まつ毛エッセンス!発毛・育毛専門サロン開発
   
                  Copyright (C) 2009 mihoの自分磨き☆美容奮闘記!All rights reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。