アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アンチエイジングの強い味方とは

アンチエイジング!

アラフォーともなると、とっても気になる言葉なのです(*´ω`)

欲張りなもので、何とか効果的に、簡単に・・・って思ってしまうんですよね(*^_^*)A





今日、雑誌で目にしたのは”大豆”

大豆が美容にいいことは皆さんご存知ですよね。

美容にいいといわれる様々な食材がある中で、

やっぱり”大豆イソフラボン”は大御所びっくり

毎日、食べると日に日に変化が現れるらしいですよキラキラ






若々しい肌を保つだけでなく、髪にも艶、ハリが出てくるらしいしね。

更年期障害など、体のトラブルにもいいみたい。

女性には強い味方です!





一日約50mg程は摂るように心がけましょうね音符

豆腐なら約1/2丁。

納豆なら約1パック。

煮豆なら約80g。

大豆飲料なら約120ml。





決して苦になる量じゃないですよね。

よし、毎日摂るぞ〜力こぶ




応援クリックお願いしますキラキラ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



シミひとつない素肌を手に入れる b.glen


頬の赤み・シミ・クマ・コンプレックス解消裏ワザメイクをご紹介 


<人気の記事特集>

テレビ放送で大反響!オーガニックタオル&トレーシーエクササイズでモデル体型!

木村カエラさん愛飲のアスコルビン酸!驚きの効果とは

テレビで紹介!話題の20歳若返る美容液とは

お金をかけずに痩せ体質になるには!

下半身痩せ!成功した方法とは

ウエスト50センチの秘密!誰もが持っているもので・・・

この記事へのコメント

   
                           Copyright (C) 2009 mihoの自分磨き☆美容奮闘記!All rights reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。