アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

65キロ減!身近なダイエットフードとは

えっっっ?それがダイエットフードなの?

それが素直な感想でした。






この間の「魔女たちの22時」で

65キロのダイエットに成功した魔女が食べていたもの。

それは・・・






”スルメ”です。






スルメって・・・(°Д°)ハァ?

そんな感じでしょ。

でも、このスルメ、低カロリー・低脂肪・高タンパク質のすぐれものキラキラ

高タンパク質で痩せやすい体になるんだって!






また、良く噛むことで満腹中枢を刺激!

食べ過ぎ予防になるんですね。






スルメと言えば表面の白い粉。

これも重要ポイントですよ。

この粉、タウリンと言ってアミノ酸の一種らしいんですよ。

これまたコレステロールを下げる効果があるとΣ(°Д°;





スルメを見る目も変わりますね。

ビールのお供はやっぱりスルメかな(ノ∀`*)ペチョン

激安から極上品まで スルメの検索はこちら




キラキラ応援クリックお願いしますキラキラ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



皮膚科医も絶賛!シミ対策美白スキンケアb.glen


私のb.glen(ビーグレン)体験は>>こちら

この記事へのコメント

   
                           Copyright (C) 2009 mihoの自分磨き☆美容奮闘記!All rights reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。