アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お金をかけずに痩せ体質になるには!

美容の大敵、”冷え”!この時期は特に気を付けたいものです。

そこで今注目されているのが白湯です。







お茶でも紅茶でもなく白湯!

この白湯はカフェインなどのいらないものがないので、

素直に体だけを温めてくれるんですね〜拍手

どうしても白湯はちょっと・・・と言う方は、生姜かハーブを少し入れて下さい。

市販の生姜湯などもより体が温められていいかもですね笑顔






体が冷えていると血の巡りも悪くなり、痩せにくくなるようですよびっくり

体を温めて痩せ体質になりましょキラキラ






★白湯の作り方★

@  水道水を沸騰させます。

      ミネラルウォーターより水道水の方が吸収されやすいそうです。

      もし、ミネラルウォーターの方が良ければ、軟水のものを選んで下さいね!



A  沸騰してから2〜3分そのまま沸騰させます。


B  火からおろして40〜50度ぐらいにさまして出来上がりびっくり




これを朝・昼・晩・寝る前、一日最高4回を限度に飲むといいらしいですよびっくり

目指せ美肌〜力こぶ私、さっそく飲みましたよ〜( *^▽^)







シミが薄くなった、お肌に透明感が戻った!スーパー美白スキンケアb.glen


私のb.glen美白体験は こちら


効果の出た部分痩せ情報・魔女たちの22時情報は こちら


お悩み別美容法&メイク術は 美容マニアの玉手箱へ





この記事へのコメント

   
                           Copyright (C) 2009 mihoの自分磨き☆美容奮闘記!All rights reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。