アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月07日

マジでpv数が増えてきました

電車でハタチくらいの女の子が泣いておりました。
どうしたのかなー?と思うとともに
うるせーな、公共の場くらい静かにしなよ。
使用済みティッシュでも差し出したろか。
と思いました。

じわじわくるアフィリエイト挑戦日記です。
どうも、私です。





tmp_30404-2017-03-07 22.25.251246397535.png

ホントに増えてきてます。
今月は既に2月のPV数を超えちゃってます。
このペースで行くと月収1,000万まで後2万年くらいですかねー。

皆さん、どういうワードで検索してくるのかなぁ。
検索なのか偶然なのか。
SEOをもっと勉強しようと思います。

酒飲みたいです。

A8.netの申し込みページはこちら


posted by みお氏 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月24日

ついにここまで効率化を...

じわじわくるアフィリエイト挑戦日記です。
どうも、私です。
tmp_1716-20170224_1819581065433963.jpg

財布の中身がまもなくフィナーレにつき、安い立ち飲み屋さんに来てます。
ついに伝票すら自分で書く立ち飲み屋を発見。
やだ、好き。

A8.netの申し込みページはこちら


posted by みお氏 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月21日

シュールなドメインほしいっす

合コンの数日前にグループLINEへ開催場所のお店のURLを送るつもりが、エロサイトのURLを送っていたなんてことありませんか?
私はあります。

tmp_7205-2017-02-21 20.49.10899796068.png

じわじわくるアフィリエイト挑戦日記です。
今日は今後のことについて今考えてることを書いてみます。
みなさんの人生にはなんの影響もありません。





ここ1週間以上アフィリエイトについて調べている訳ですが、すごく稼いでる方のほとんどは独自ドメインを持ってるみたいです。
私も近い将来とてつもなく稼ぐ(予定)ので、ドメインを取ろうかな。と考えています。
サイト名とかドメイン名とか考えちゃってます。

お前も千の風にしてやろうか.com
ブラジャーはおやつに入りますか.com
崖っぷちのデブ.com
二郎はおやつに入りますか.com
ユキと女王の穴.com

的な。日本語でドメイン取る気はないけど。
でも、ドメイン取ったら便利なんだろうなぁ。

ドメイン取ったら、もっと皆さんが読みやすいブログを作ってお引越しを考えています。

説明は、以上だ。

A8.netの申し込みページはこちら


posted by みお氏 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月16日

アフィリエイトのジャンル

tmp_14445-20140431085352-887127652.jpeg

花粉キテないですか?
仕事で栃木にいたのですが、
花粉を殺してやりたくなっていました。

じわじわくるアフィリエイト挑戦日記です。
どうも、花粉に殺されそうな私です。

アフィリエイトでジャンルも気にせず
闇雲に日記書いててもダメなのは、なんとなく分かってるんですよね。

だから人気のジャンルって何だろう調べました。
どうせなら、´人気のジャンル×自分の好きな事´にしたいと思ってます。

( 'ω'o【人気のジャンル】o
・キャッシング
・クレジットカード
・債務整理
・自動車保険
・車査定
〇英語
・酵素ドリンク
・コスメ
・育毛
・ウォーターサーバー
〇FX
・健康サプリ
・脱毛エステ
・痩身エステ
・看護師
〇旅行/アウトドア
・転職
・引っ越し
・プロバイダ
◎結婚

調べた結果、上記が人気のジャンル/キーワードみたいです。
私は、その中で〇を付けたジャンルを特化させたいなー何て思いながら乳首をいじってます。
ちなみに、写真は記事と無関係ですが友達のダニエルくんです。※マジです。

おっぱいと乳首は芸術です。


posted by みお氏 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2/15までの売上:24円!照

おはようございます。眠過ぎて失神しそうです。

じわじわくるアフィリエイト挑戦日記です。
どうも、私です。

Screenshot_2017-02-16-07-43-02.png

アフィリエイトをはじめて3日目。24円。
多いのか少ないのか分からないっすねぇ。
でも、アクセス数とか確定金額が増えていくのは面白いっす。

夜はブログについてのお作法とかネタ探しの方法とか調べてみる予定。
本日も通勤遅刻中です。

BSS脱毛がお得っぽい【エルセーぬぁっ!】
posted by みお氏 at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月15日

3日目にして

じわじわくるアフィリエイト挑戦日記です。
どうも、わたしです。

ネタなくなりました!!
tmp_23849-201405080133281378348780.jpeg

みんな、どんなネタで書いてるのかなー。
って言うのを調べて見ようと思います。







カラーミーショップはリアルな店舗を持っていなくても、何かをお届けしてみま
posted by みお氏 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

初アフィリエイト収入

tmp_7831-Screenshot_2017-02-15-06-38-35695229306.png
おはようございます。皆さんお元気ですか?
私は元気です。仕事に遅刻中なんですけどね。

じわじわくるアフィリエイト挑戦日記です。
初収入がありました。6円!!

WordPressの方でもブログ作ったからかなぁ。
良かったら見て下さいね。こちらはアフィの事よりもプライベート重視です。

みおですよ
https://miodesuyo.wordpress.com/

スマートフォンで簡単管理できるDIYホームセキュリティMivaTekBSS脱毛【エルセーヌ】
posted by みお氏 at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月14日

アフィリエイト環境

tmp_20623-20170108_172710-448616481.jpg

アフィリエイトを始めるためにディスプレイ買ったりすぐにスキャン出来るように複合機買ったりしました。
今のところ、携帯が気軽すぎて使う気0です。
どうも、私です。

アフィリエイトを始めた昨日は0円の売上でした。
当たり前ですよね。
でも、誰かが広告をクリックしてくれたらしい。
それだけで幸せです。結婚したい。


バレンタインデーですね。
posted by みお氏 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

私について

tmp_4566-20160923_183354948786489.jpg

皆さんが私について興味が無いことは知っていますよ?
でも、書きたいので自己紹介します。
どうも、みおです。

神奈川県の横浜市に住む1985年生まれ、現在31歲のおっさんです。
すでに11年間IT系の仕事をしていますがパソコンとか苦手。更に会社とか言うシステムにも飽きて独立しました。
お客さんのお仕事を手伝ってお小遣いもらいながら自由にやってます。

それで、結構時間があるのでアフェリエイトなんてやってみようかなと。
そういう訳でブログを始めました。
しかし全然分らない。

歯が汚ぇヤツはこれ!!!


とか書けばみんな広告踏んでくれるのかな。
そんなことないよね。

海老蔵になりたい。
あ、唐揚げが好きです。
posted by みお氏 at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(11)
アフィ(7)
統計(14)
月別アーカイブ
プロフィール
みお氏さんの画像
みお氏
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。