アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

mio121
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年12月23日
クラフトマックスのレザークラフト
レザーものってかっこいいですよね。これを自分で作る事もできる初心者キットを販売しているのが、レザークラフト専門店です。このお店ではキットはもちろん小物作りに便利な金具・豊富な種類の染料・ボンド・溶剤や持っているとレザーの仕上がりが違う道具や工具など必要な商品を数多くご用意しています。レザーの財布やモチーフや刺繍がかわいい自分だけのオリジナルの作品を作る絶好の機会ですよね。まずは初心者なのでキットからかなって思います。他にもトールペイントもありますよ。

Posted by mio121 at 23:56 | この記事のURL
2007年12月23日
クラフトマックス
クラフトマックスは初心者でも手作りのバックやコインケースができちゃいます。わたしが欲しいなって思ったのは編み物専門店の編み物キットです。こちらでは作品に必要なものがすべてセットされていて、そのままつくるもいいし、アレンジして自分だけのものを作るのもよしってカンジになってます。かばんもいいですが私がしたいなって思うのは、編みぐるみです。来年の干支、ねずみのものでもいいし、子どもが喜びそうなキットもあるのでいいなって思います。
他にもミシン刺繍もあるんですよ。

Posted by mio121 at 17:01 | この記事のURL
2007年12月23日
コンタクトさん
コンタクトさんはコンタクト通販サイトです。最近通販でコンタクトを買う人が増えていますよね。わたしもそうなのですが、なんといっても価格が安いし、到着が早いっていうのが大きな特徴です。しまったもうない!って思っても最短で8〜10日で到着するので、私みたいに2週間使い捨てレンズを使っている人には特にいいですよね。ネットですぐに注文できるのもいいです。携帯サイトもありますから、家で買えなくても思い立ったらすぐに買えるのでとても便利です。普通のコンタクトはもちろん、カラーコンタクトもあるからとてもいいですよね。

Posted by mio121 at 16:52 | この記事のURL
2007年12月23日
エコしてますか?
みなさんはエコなこと、してますか?わたしは小さなことはするようにしています。例えばエコバッグを使う事。これは小さな事ですが、みんながすると大きな事になっていきませんか。あのスーパーの袋をなくすることでかなり変わるらしいですからね。しかも最近かわいいエコバッグがあるからそれを使って一足先にエコを体感するのもいいですよね。かわいいエコバッグなら買い物も楽しいし、じつはスーパーの袋を持つよりも楽なんですよね。エコバッグってエコなだけでなく、ラクなバックだったりするんです。

Posted by mio121 at 00:53 | この記事のURL
2007年12月23日
EGサテライト
ちょっと違うポイントサイトの登場です。普通ポイントサイトっていうと資料請求なんかをしないとポイントがたまりませんが、こちらのサイトは投資信託を保持しているだけで自動的にポイントがたまるシステムだそうです。買い付け手数料も半分がポイントとなりますし、投資報酬もポイントに還元できて、ポイントは現金へと変わっていきます。これはちょっといいですよね。そして他社よりも換金率が同じ商品でも少し高いみたいです。これはじりじり増えていってとてもいいかもしれませんね。詳しくはサイトまで。

Posted by mio121 at 00:44 | この記事のURL
2007年12月23日
マジックガーデンでいいもの探そ
マジックガーデンではまるで魔法みたいに商品が検索されてきます。それは細やかなアニメーションの作用かもしれませんが、その日の気分によっていろんな商品が検索できました。今日のわたしの気分はお取り寄せのご当地ものから探しました。他にも珈琲タイムにってやつも見ました。てっきり珈琲にあうお菓子が出てくるのかな?って思ったらコーヒー豆が入っていた麻袋でつくられたバックが出てきましたよ。これはちょっと意外。これもMagic Gardenの不思議なのでしょうか?
みなさんも楽しく検索してみてくださいね。
http://magicgarden.jp/

Posted by mio121 at 00:38 | この記事のURL
2007年12月23日
リフォーム
トイレ のリフォームしたいなって思うんですよね。いまうちのトイレはウォシュレット ではないんです。だから冬場はちょっと寒いです。ウォシュレット 機能はあったら使うっていう程度なんですけど、家にウォシュレット があったらいいですよね。思わずゆっくりしちゃいます。いまTOTOの最新のものがでましたよね。あれもこの住宅設備機器販売のパイオニアサイト「サンリフレプラザ」で購入する事ができます。うちのトイレはあんまり大きくないので、あれならばっちりです。そして商品によっては割引もあって、お得な価格でリフォームすることができますよ。これは今なんでも高くなってきているのでありがたいんですよね。。気になる方はぜひサイトまで。。

Posted by mio121 at 00:29 | この記事のURL
2007年12月23日
出産後の骨盤って
出産後って体型がどうしてもくずれてるんですよね。それは産後にあれ?ってふいに気がつきます。最初はまあまあって思っているんだけれど、だんだんとこれではいかん!って思い始めるんですよね。 そんな時がきたらこれ『リセットプロポーションベルト』ですよ。 これなら骨盤ダイエットにばっちりだと思うんですよね。産後の骨盤のずれってちゃんとしたものでないと、直らないんですよね。これなら無理なくできるし、もとの体に簡単に戻す事ができそうです。わたしは別の方法で産後は乗り切ったのですが、やっぱりずれをぐっと矯正するタイプのものだったので、これで元の体型に戻すのっていいと思いますよ。

Posted by mio121 at 00:19 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。