アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

mio121
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年12月08日
痩身エステ・リゲルグランド
これは痩身エステです。動画をみたのですが、とても気持ちよさげです。全身オイルマッサージでしっかりと丁寧にしてくれます。90分なんてあっという間なんでしょうね。前に1回だけ全身エステたるものをやってもらいましたが、それもお試しの30分くらいだったかな。もう寝そうなくらい気持ちがよかったです。いま全身がたぶんこりこりなので、経験豊富なエステティシャンの手にかかったらもういちころなくらい、すっきりととれるんだろうなって思います。これの1番いい点は、手でしてくれるってことですよね。オイルとの摩擦でだんだんあったかくなった手も気持ちよさをアップしてくれそうです。そしてお腹や足のむだなお肉をぐっと、ぐっとシェイプ!!してくれるに違いありませんよ〜。 なんといまならインドエステ全身フルコースの特別キャンペーンが1回27,000円のところ、5,250円。魔法のような金額ですね。ぜひエステサロンへ足を運びたいですね。

Posted by mio121 at 00:50 | この記事のURL
2007年12月08日
トレード・ミー
トレード・ミーとは文字とおり交換。何を交換するのかは、おうちに眠っているCDです。きっとどの家にもあるのではないでしょうか。そして下取りに出すのもめんどくさくなって、どんどん古くなってしまって、、ってものが。そんなCDを有効に活用しましょうってものが、このトレード・ミーです。登録もかんたん自分のCDリスト(あげてもいいなってCD)にあげて、同時に欲しいなってリストもアップしておく。あとはCD交換を自動で行ってもらって、するのはそのCDを専用封筒に送るだけってものです。1回のマッチングに100円だけかかりますが、レンタルよりもよっぽど安いし、交換なので自分のものに。またいらなくなったらリストにって繰り返していったらいいですよね。

Posted by mio121 at 00:11 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。