アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ma39
色々な金融情報や楽しい事をみんなに還元して、楽しんでもらいたい!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月09日 Posted by ma39 at 20:11 | NEWS | この記事のURL
日本のAVがなければ、中国の性教育は皆無だ
アクセスアップ方法取得は⇒http://www.formlan.com/form2/mintia55/

2008年11月7日、「金羊網」によると、広東省広州市で第6回全国「性文化祭」が開催され、大学生の性生活に関するフォーラムでは、多くの大学生が自らの意見を述べ、数々の名言が飛び出した。



中国の大学生の間では最近、学生同士の恋愛はもちろん、性的関係を結び、同棲や結婚、出産する学生も増えている。広州市人口計画生育局が発表したデータによれば、学生宿舎のルームメイトが異性を部屋に連れ込んで泊まらせるのを目撃したことのある学生は26.31%にのぼり、そのうちの41.1%が女子学生。
気の合う飲み友達とか探せます





こうした現状を広州の大学生はどのように見ているのだろうか。学生の多くが開放的な性生活について否定的な意見を次々に発表。ある学生は「日本のAV(アダルトビデオ)がなければ、中国の性教育は皆無だ」と、性教育の不十分さを指摘。また、ある学生は「心と子宮はつながっている、子宮が傷つけば、心も傷つく。一時の衝動で一生の幸せを台なしにすべきではない」と、女性の立場から述べた。ある男子学生は「“幸福”と“性福”は同じではない」(どちらも同じ発音“シンフー”)と、やはり否定的な意見。このほか、「ゴールデンウィークは中絶ウィーク」、「貞操教育は差別的な表現だから、道徳教育とすべきだ。誰もが自分に対して責任を持ち、他人に迷惑をかけてはいけない」など、数々の名言が飛び出たという




私の友人で韓国人がいるのですが、韓国などはAVなど販売禁止なので
日本のAVが大変人気であると言っていました。
また、インターネットの普及した今日、世界各国の男の人々が
ネットでAVを見ているとも聞きます。

需要と供給がある産業なのでこれもまた一つの文化だと思いますが、
卑劣なものに関してはどうかと思います。
というのは、それを見た人が現実と仮想の認識を誤って
現実の世界で過ちを犯す可能性が大いにあるからです。

今日の日本で本当に良くないのはやはりメディアや大衆紙だと思います。
数字や人気をとるために現実から離れ、卑劣だったり下品だったりとする
シーンが本当にありふれています。

表現の自由を掲げている日本では無理かもしれませんが、
こういう非現実なグロテスクなものではなく
自然や技術、最先端工学などをもっと国内のメディアに通じさせ
今目の前にある問題を跳ね除けるのが大事だと思います。

最後主題とズレてしまいすみません。。。

2008年11月09日 Posted by ma39 at 00:09 | 情報 | この記事のURL
アクセスupの方法
ブログを始めて1ヶ月が過ぎようとしています。

アクセス数は・・・・
あまり伸びませんでした。

自分の書いた記事を誰かに読んでもらって共感してくれれば
凄い嬉しいと思って始めたのですが、なかなか難しく
妥協しそうにもなりましたが、ある記事を発見しトラフィックエンジン
というものに登録してからアクセス数が急激に伸びました!

それなので、なかなかアクセス数が伸びないかた、
少しでもいいからアクセス数を伸ばしたい方は
必見だと思います!

30分もあればすぐにできるので試してみる価値はあります!

内容のボリュームが少し多いのでメールにて配信します。
しかし、これ以上自分のメールBOXに配信等など嫌な方は
「inter7」をお勧めします!
10秒で捨てアドがつくれるので、このメールアドレスを
登録ようにしてみて下さい!

inter7 
http://www.inter7.jp/

情報取得はhttp://www.formlan.com/form2/mintia55/



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。