アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ma39
色々な金融情報や楽しい事をみんなに還元して、楽しんでもらいたい!

広告

posted by fanblog
2008年10月15日
闇の金融が大変な事に・・・
今日は面白い、雑誌の記事を発見したので紹介します。

タイトルの通り、闇の金融屋さんがどんA破綻しているらしいんです・・・
「ここまで、経済影響は広がったのか」と思っていたらどうやらちがうみたいです。

週休2日で、うきうき懸賞生活!




まず、06年の上限金利制限法案、五○会の摘発などがあげられます。
また、警察の介入も以前なら民事不介入で面倒な事にはクビをつっこまない
という方針から、03年以降は消費者を守るという風潮になっています。

現在では闇の金融屋が闇の金融屋を襲うというケースや
悪徳弁護士が闇の金融屋に便宜を図るケースなどがはびこっています。

ある、闇金融業者は、警察に捕まる前はしっかりと担保を
押さえ堅実に事業をこなし1億の自宅購入や車はベンツ、BMW、フェラーリ
を所持していたのが、警察に捕まり・・・

債務者は逃げまとい、最悪な人は開きなおったりするなど。
結局、融資金額が焦げ付き過ぎたので自己破産をしたらしいんです。





1億の豪邸から質素な団地へ、超高級車から軽自動車へ
まさに波乱の人生だと思います。

闇の金融屋は、お金を沢山蓄えているようにみえながらも、
現状は違っていてまさに戦争なんですね。。。
債務者も違法な利息は払う必要はないと思いますが、
やはり、元金はきっちり返していったほうが
気持ちいいと思います。




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ma39 at 22:29 | 情報 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。