アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミント2005
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年07月13日
トリミング
IMG_20180712_130218.jpg

暑くなって来ました。ミントはトリミングしてもらいさっぱりしました。
バンダナ似合うでしょう

【このカテゴリーの最新記事】
2016年04月05日
春の庭
IMG_0019.JPGundefined

今年も雪が溶け庭で遊べるようになりました晴れ

2016年04月04日
ちびミント
DSCN0044.JPG

犬

2016年03月25日
散歩ぎらいのミント
IMG_0011.JPG
   寒いと散歩にも出ずに家に居ます。もう少し活動的になってくれればいいのに
  と少し心配です。

2015年10月10日
そろそろ寒くなりますね。
IMG_0011.JPG
   寒いと散歩にも出ずに家に居ます。もう少し活動的になってくれればいいのに
  と少し心配です。

2015年02月20日
春を待つ。
IMG_0006_220.jpg

IMG_0018_220.jpg

外は雪、ミントは暖かい毛布のうえでぐっすり。 早く暖かい春にならないかなあ!わーい(嬉しい顔)

2015年02月17日
寒がりのミントです。
IMG_0011.JPG
   冬の間は散歩にも出ずに家に居ます。もう少し活動的になってくれればいいのに
  と少し心配です。

2010年06月22日
我が家の愛犬“ミント”
笑顔我が家の愛犬“ミント”です。(^ヮ^)/




最近暑いせいか、食欲がありません。

今日も心配なので獣医さんに行ってみてもらいました。

低血糖といわれて点滴を受ける始末。

誰か、元気になる方法教えてください。 

2010年06月22日
我が家の愛犬“ミント”
     (^ヮ^)/我が家の“愛犬”ミントです。最近、暑さで食欲がなく困っております。
    
     今日、獣医さんにいってきましたら、低血糖といわれ、点滴をしてきました。

     元気になる、知恵があれば、教えてください。

     


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。