広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

9/16 象に乗る

今日は象のタクシーに乗る日。

タクシー待ちがあるらしく、早めの出発。
しかし、ホテルの朝食が時間になっても準備出来ていない。
インド時間っていうやつ?
待つこと15分、やっと従業員が出てきて少しずつ料理が運ばれる。
急いで食べてホテル出発。

途中でお祭りらしき行列に出会う。


こんな飾り物の車や人々が延々と続きます。
かなり長い。


いよいよ象のタクシー乗り場に。


不安定な象の上で、運転手(?)さんに撮ってもらう。


おりる時も高い台場のうえ。


タクシー代は50RP
おりてから帰るまで途中で撮った写真を強烈に売ろうとするカメラマン達。
値段次第では買っても良いと思うが、その値幅たるや・・・・。
インドの案内本<日本語バージョン>を150RPで購入。
(800RPから交渉。350RP位であきらめる人多し)

土産物や記念品売りはとにかく根気よく付きまとう。
要らないと言い続けても諦めない。
この根性を他に向ければインドの発展は間違いなし。


格安で比較!沖縄ツアー




9/15 ラジャスターン民族舞踊ディナーショウ

夕食はディナーショウ付きとか。

楽しみ〜!

民族舞踊に関しては、インド舞踊が分からないので・・・・
それらしい雰囲気かなと思う。
踊り手の女性は楽しそうでは無いし、寂しい雰囲気。
いかんいかん、こんなものなのだ。



壷を乗せて。


お客にも参加を勧めて、団体の乗りで踊る人有り。

ちょっと寂しいショウを見ながらまたカレー味のディナー。
色々な味があるというけれど、インドの人は飽きないのかな。
出てくる料理はほとんど同じ(に見える)。

日本食が恋しい・・・・・
海外に行って日本食が恋しくなったのは初めてです。

あ〜、北海道に行ってかに食べたい。
北海道ツアー

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。