アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エジプトで気球墜落

エジプトで気球が落ちましたね。

飛び物は怖い。

グランドキャニオンなどもヘリコプターや小型飛行機で上空観覧がありますが、
個人的には絶対乗りたくないです。
個人ツアーを企画していると要望が出ますが、私がかかわる企画では絶対入れません。
気候状況はああいったところでは急変するのは当たり前だし、
小型の乗り物は風や気候の変化に影響を受けやすいですしね。

ただ、私は旅行に行くときは万一のことがあってもよい覚悟で行きます。
いろいろ怖いことはあるけれど、あまり怖がっていると何もできない。

旅行好きとしては今回のことはとてもお気の毒でした。
ご冥福をお祈りします。

3月に仲間がアメリカに行きます。
飛行機の手配を手伝いました。
今回はHISさんにお世話になりました。



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。