アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

9月10日

さて、ラジオ番組の収録を見た後はライブハウスへ。
時間もかなり遅いので、明日の偵察程度に・・・・

と思ったが、週末と言う事もあり、身動き出来ないくらいの混雑。
バンドはノリノリのお兄さん達。


この混雑を!


あまりにも込みすぎて・・・また寝ないで動いたから疲れて・・・
明日もあるので、ホテルに引き上げる事に!


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円〜容量最大10GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★




とにかく安い航空券、大事です。
『格安航空券のスカイソルック』

出発当日でも前日でも、航空券は安くて便利が一番!
「旅割」「先得」などの割引設定の無い時期でも使えます!

9月10日

夕食は『ジョーズ』で蟹を。
2人で一皿取ったら、食べきれませんでした。

天井には『巨大ジョーズ』が・・・


蟹もコーンもウインナも巨大と言うか・・・


夕食後はパブテストチャーチに。
去年の洪水被害で『グランド・オール・オープリー』がクローズ。
全米にカントリーミュージックを送るラジオ番組の収録がパブテストチャーチで行われているのです。
私達はみんな薄着だったので、次第に寒くなって来ました。
教訓:アメリカでは上着は必需品(分かっていたんだけど!)


入口でポーズをとるカウボーイ?&カウガール。



ホテル選びは大切です。
ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約



9月10日

ダラス・フォートワース空港で国内便に乗り換え。
日付変更線の関係でまだまだ10日です。
ここは空港が広いので大変です。

空港内はモノレールで移動します。

果てしなく広くて、アメリカの広大さを感じさせます。

さて、国内便は幾分低空を飛ぶのか、いつも雲の下の景色に見とれます。

アメリカらしい整備された住宅地か、砂漠に近い何も無い土地が多いですね。


私はよくお世話になります。
海外旅行はエイチ・アイ・エス



安くて安心
ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約




旅行は手ぶらで・・・が気に入っています。
60万人が利用したおみやげ宅配サービス
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。