広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

国際免許

国際免許を取得のため都庁へ!

免許更新はいつも都庁でやっているし、地元の警察ではできないので。

思ったより簡単でした。
写真と免許証とパスポートがあればすぐに貰えます。
手数料は ¥2,650 でした。

写真ですが、地元の駅前で撮影して行ったのですが、サイズを間違えていました。
で、都庁の免許センターで撮影したら、これがGOOD。
比べると、都庁の方が自然な感じで撮れていました。
料金は同じ¥700です。
Mint も女性、写真にはこだわります。(≧▽≦)


海外旅行の必需品。Mint は必ず入って行きます。
勿論、カードにもついているのですが、それでも入ります。
損保ジャパンの新・海外旅行保険



今回の旅はレンタカー移動があるので、スーツケースには気を使います。
あまり大きいと、全員分積めないので。
コンパクトに纏めて、小振りのスーツケースで。
スーツケース・旅行グッズ専門店


現地で色々なオプショナルツアーを楽しみます。
ラスベガスのときはグランドキャニオンやレッドロックキャニオンへいったし。
7000種類もの世界のオプショナルツアー・現地ツアー情報!

ブランソン

世界的ミュージックシアターの中心地」ミズーリ州ブランソンは、アメリカ中部地方の家族向け休暇リゾートです。外国人観光客にあまり知られていませんが、アメリカでは人気の観光スポットです。

ブランソン<地図>

ブランソンには日本人カントリーミュージシャン<マイク伊藤>もいるんですね!Σ(°Д°;
更に更にフィドラーのジョージ田淵と言う人も在住&活躍されているらしい。
会えるかな???

毎日、47 ある劇場では連日 90 近いコメディ ショーやライブが開催されているそうです。

楽しみ〜!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。