アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ラージヒル

バンクーバーオリンピックの真っ最中!

日本はなかなかメダルが取れません。

期待はフィギアスケートの女子。
真央ちゃんはじめ各選手もいよいよカナダ入りして・・・



でも、中国、韓国がすごく強くなったわね。
安定しているように見えて・・・・ちょっと脅威かも。


さて、カナダはナイアガラフォールズにしか行った事が無いので
他の場所にも行きたいですね。
ただし、季節的には暖かい時期に・・・・



海外ツアー


ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約

上村愛子4位入賞!

愛子選手、おめでとう!(^ヮ^)/

ちょうど日曜日、予選からTVに釘付けで応援。

メダルは惜しかったね!

でも、転倒した選手とかもいたりして、無事終わっただけでも◯。

バンクーバーにはいつか行きたいな、雪の無い時期に。
とても美しい街だね。

ガスタウン(バンクーバー発祥の地)


美しい!
今だったら、海外ツアー
で¥160,000〜・・・行ける価格ですね。
円高のいまは海外旅行のチャンス!

Mintの旅行魂がうずく〜!

ホテル予約のホテルクラブ

NRF=ナショナル ファイナル ロデオ

最後の夜、NRF(全米ロデオ選手権)見学に!

この時期に何度も来ていながら、今迄見ていなかったイベントです。
年間のチャンピオンが決まる最終戦が毎年ラスベガスであるのです。
全米のカウボーイ・カウガールがやってくるのもうなずけます。

会場の Thomas Mark Center へ。




沢山のカウボーイたちが並んでいます。
お隣の貫禄充分なカウボーイハットの男性も・・・


ロデオの見応えは十分・・・
迫力満点な(トップ選手ばかりだから当然!)試合に、
Mint 達も惜しみなく拍手やら声援やらで!
今迄観戦しなかったのが悔やまれるイベントでした。

ロデオイメージ<撮影に失敗したので、イメージで>




海外旅行のオンライン予約


シリーズ300万部突破!旅の指さし会話帳

朝青龍引退!

朝青龍が引退決定。

朝青龍と言えばお騒がせ横綱でしたが・・・・
モンゴルには行きたいです。

井上靖の
『蒼き狼』
を読んだ昔から憧れていました。

朝青龍を見ていると、いとも簡単にモンゴルと日本を行き来していますね。
近くなったんだな〜と感じていましたが、ツアー等もあるのでしょうか?

格安ツアーがあったら、是非行ってみたい!



『格安航空券のスカイソルック』

出発当日でも前日でも、航空券は安くて便利が一番!
「旅割」「先得」などの割引設定の無い時期でも使えます!


ハワイ旅行お問い合わせの方に漏れなくプレゼント実施中

モーハワイ☆トラベル

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。