広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

グランドキャニオン

グランドキャニオンのツアーを予約しました。
冬場なので車で日帰り。
Mintは小型飛行機は信用出来ません。
(よく落ちるでしょ。)
しかも冬場は天気やら風やら、安定しない要素が多くて、
心配ですからね。
時間はかかるけど車が安心です。
フーパーダムとルート66にも立ち寄るツアーです。

そのつあーの申込をネットでしたのですが、
返って来た確認メールで、日にちが違う日が取れたと来ました。
えー、希望日はいっぱいなのかと思ってメールで問い合わせたら、
単なるタイプミスですって!!!
危ない危ない。

そんな訳で、次回はグランドキャニオンについて紹介しようかと・・・


イーナなら、e-ticketがカンタンに予約・購入できます。





旅行中の会話に困ったら

デサージ(DESAGE)チョコレート

ラスベガスツアーの準備に追われています。
やっと、飛行機とホテルの手配が済みました。
今年はバリーズに泊まる事になり、動き良さそうでウレシー(^o^)

さて、オプショナルツアーの面白そうなのを捜していて、
面白い話を見つけました。
以前、エセルチョコレートの話を書きましたが、
これもチョコレートです。

新しいブランドチョコとして紹介されていました。
デサージ(DESAGE)

カジノでカクテルウエイトレスをしていた女性が
大金持ちのギャンブラーに見初められ、
彼女の夢だったチョコレート工場を買ってもらったと言うのです。
本当に夢のようなお話。
かなり高級なチョコレートでファッションショー内の
ニーマンマーカスでのみ販売されているようです。
さて、これがそのラッキーな女性・・・らしい。


デサージのホームページには上記の話は載っていません。
が、美しい彼女の写真は沢山使われています。
Mintもあやかりたい・・・・・無理か・・・(T_T)


【てるみくらぶ 9月の激安!】



ギフトランド





ホテル

ホテルが決まりました。
バリーズです。

フォーコーナーズにあり、ストリップに面していて、モノレールの駅にも近い
理想的なホテルです。
地下には数々のショップの並ぶショッピングモールもあり、部屋も広くて最高。

このホテルはこちらから



JTB
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。