広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

朝青龍!

初場所3日目、朝青龍は文句無く勝ち!(2勝1敗)
白鳳はちょっと危なかったけど勝ち!(3勝)

朝青龍は背中で話す。
今日は『どんなもんだい!』と言っていた。

個人的には去年ハワイで見かけた白鳳関を応援している。
でも、朝青龍と白鵬の千秋楽も観たい。
そこで白鳳が勝ったらものすごく嬉しい。



JTB


フリーコールで国内格安航空券を予約


海外航空券ならJTB

ラスベガスの交通<トラム>

初めてラスベガスに来たときはモノレールとタクシーが主な交通手段でした。
トロリーバスも使ってみたのですが、時間がかかる。
その時は日本人向けではないと思いました。

そして前回(2年前)にエクスカリバー、ルクソール、マンダレイベイを結ぶモノレールが出来ていてとても便利な思いをしました。
トラムと呼ばれているそのモノレールは無料で、運転間隔も5〜10分で 24時間運転。
しかもエクスカリバーホテル(宿泊ホテル)の前から出ているのですよ。
前回はマンダレイベイのコンサートに行く際に使いました。
途中にあるルクソール(ピラミッドで有名なホテル)では、スフィンクスの正面に降りるようになっていて、迫力があります。

今回もマンダレイベイまでの交通に便利でした。


アメリカのホテル予約

『スカイソルック』

格安海外ツアー満載!ワールドバケーションでお得な海外旅行へGO!

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。