アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

東海道五十三次を歩く(3)==2014.4.29.

さて、増上寺門前の公園でお弁当。

このお弁当かなり豪華で美味しいのですが、いかんせん2時過ぎではお腹がすき過ぎて・・・・・。
しかしまあ、取りあえずしっかり食べて増上寺にお参り、ついでにトイレも済ませます。

次は泉岳寺。
赤穂浪士で名高いお寺ですが、私は初めて。
何だか新しい建物(記念館とか)が沢山建っていました。
雰囲気はちょっと・・・・ですね。

泉岳寺大門
泉岳寺

墓地
泉岳寺2

義士墓地の案内
泉岳寺3

その後品川まで歩き解散しました。
リズムがつかめない歩きだったので疲れました。

遠くなるにつけ出発地までと解散後はバス移動になるのですが、うちの近くからは出ていないので参加は難しいと思います。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。