アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

かなりヤバいよ! インド。

「今度友だちとインドに行ってくる。」
「え〜、お腹壊すよ!」
という返事が返って来た。

そう言えばインドって・・・・・

で、例によってネットで調べる。

・・・・・。

かなりですね。
しかし、食べ物・飲み物は気をつければなんとかなる。
何ともならないのが「ト・イ・レ」。
皆様のブログを拝見して、さすがの私もげっそり。
文化の違いはある。
習慣の違いもあるし,各国の常識の違いもわかる。

皆様のブログがちょっと大げさに書かれているのですよね。
私達の行くところは観光地。
世界中から観光客が集まるところ。
願わくはそうであって欲しい・・・・・。

今回は日焼け止めクリームも持って行かなければ・・・・
しかし、強力なのがない。
以前は「75+++」があったのに。

???「SPF50+/PA++++」ってどんな意味?
今まで知らないで数値が大きい程効き目が良いと思って使っていた。

YAHOO知恵袋に詳しく出ていました。

UV加工の帽子と上着も必要ですね。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。