アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

上海万博

上海万博が始りましたね。

岡本真夜のヒット曲がPRソングにパクられていたりと何かと物議を醸しての開催でした。
開催初日の混雑状況からは信じられない程の入場者数低迷で、これから行く予定の人にはラッキーかも。
しかし、人気のパビリオンは相変わらず行列らしいから・・・・

Mint なら誰も行かないようなひっそりとしたパビリオンに行くかも。
出展パビリオン数は最多だから、きっと思いがけない国との出会いがありそう。

安いツアーもいっぱいあって♪♪
アジアの格安ツアーなら日本旅行で!


ホテルも選べるね♪
ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。