アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

シルク・ドゥ・ソレイユの”オー”

"O" は人気サーカス団シルク・ドゥ・ソレイユが演じる華麗かつ独創的な水上ショー。
とにかく大きい、ステージの広さも、天井の高さも。
そしてショーそのものもダイナミック。
空中ブランコ、アクロバット、シンクロナイズドスイミングなどが中心で、
しかも芸術性や完成度が非常に高い(と言われている。)ので美しいのです。
流れるような動きが舞台のあちこちで、右で左で中空で天井で、
目がいくつあっても足りない、複雑で多彩な演技が見られます。

幻想的な美しい舞台と、天井(高いのですヨ)から水中へのダイビングなど
とても危険な演技の連続に圧倒された Mint でした。
また、言葉はいっさいないので言葉で苦労しなくて済むのがとっても良いでした。
これは必見ですね。



客席から撮ってみましたが・・・・


チケットは日本で買っておいて良かったです。
人気があるので、現地では良い席は手に入りにくい。
ネットでも、ホテル(BELLAGIO)のページで買う事が出来ます。

終わって外に出るとベラージオ名物噴水ショーが・・・
こちらも美しく、しばし立ち止まって堪能しました。



今日は<水>の日。









ノースウエスト航空で行く海外旅行専門サイト「ノースウエスト ワールドバケーション」
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。