アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

世界最大のスーパーマーケット<WAL-MART>

せっかくアメリカに行くのだから、WAL-MART に行きたいものだと思うのです。

以前テキサスに行ったとき地元のスーパーに行きたいと言ったら連れて行かれたのが WAL-MART。
まずはその大きさに度肝を抜かれました。
下の写真は TEXAS の WAL-MART です。

コストコ(日本の)とはまた違って、本当に小売りのスーパーなのにでかい!

この精肉売り場の奥行き、また一塊の肉の大きさを・・・・
一見の価値有り、でしょう。
それ以来、ハワイでも WAL-MART を捜して行きましたよ。
(ワイキキの一番近くの WAL-MART はちょっと小振りでした。)

で、当然 Las Vegas でも行きたい訳です。
ブランド品のショッピングモールはもう飽きた人にもちょっと変わっていいかも。
しかしです、当然のことながら Vegas の街中にはないのです。

調べた結果、周辺には20〜25店舗あるらしい。
一番近そうな店舗の地図をGET、是非行ってみたいものです。



海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!


クリスマスを飾ろう!クリスマス専門店!




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。