アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ルート66

今回のグランドキャニオンツアーにはおまけが付いている。

それは憧れの「ルート66」の通っている街に立ち寄るのです。
アリゾナ州セリグマンでルート66を見学&キングマンにも立ち寄ることになっています。
Mint 的にはグランドキャニオンより「ルート66」が魅力です。


国道66号線(U.S. Route 66)は、1926年に創設されたアメリカ合衆国の国道であり、単にルート66(Route 66)とも呼ばれていた。<wikipediaより>
アメリカのかつての主要道路ルート66はドラマや映画で活躍し、楽曲のタイトルとしても有名で、今は廃線になっているのですが、是非見学したい場所なのです。

写真を見ていると広大なアメリカの大地がせまってくるようでしょ!
Mint がアメリカに毎年行くのは、この日本にはない広大さに惹かれているのかもしれません。



グアム、サイパン、ハワイ、アメリカ、アジア旅行なら「ノースウエスト ワールドバケーション」



海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。