アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

横浜でエコライフ

イベントに参加するため横浜に行きました。
日帰り小旅行 電車
中華街にも行きたかったけど時間がなくて・・・
会場近くの山下公園にいく途中「地球環境イベント」というのをやっていて、
『お茶犬』『エコまる』に逢いました。

エコまる


お茶犬


その後、山下公園で「さんま&たまおの夢かなえSP」のインタビューをうけた はてな
時間があれば盛り上げてあげたんだけど、イベントの開始が迫っていたので・・・
残念!


早特プランで行く海外♪
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。