アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

入隊したい!



友人(男性)がビリーズブートキャンプに入隊したというではないですか!

う〜ん、まだ入隊したてで体型に変化は現れていない。
彼の感想は『結構きつい。無理をしないで続けてみたい!』
フルタイムで仕事をして帰宅した後がトレーニングタイムだそう。

実は Mint 、この暑さに参る前、スポーツジムに通い始めたところだった。
1ヶ月半くらい通った所で、暑気あたりになってしまい、只今休業中!
体調が戻ったらまた行くつもりだけど、ビリーズブートキャンプもいいかな!

★わがままビリーズブートキャンプ隊★ 入隊者募集中!

って聞くと、何だかフラフラッと入隊しそう。

海外航空券



航空券も各航空会社が販売する他、旅行社が数多くある。
ディスカウントチケットも多いから、案外お得感がある。

気をつけたいのは帰りの出発日。
日曜日に発つ便は割り増し料金がかかる。
慣れないうちは、旅行社の担当者さんにしっかり確認した方が良い。

最初は窓口・電話での問い合わせに親切に対応してくれる所を選ぼう。
大手はそんなことは無いが、小さい所は、案外無神経な窓口さんもいる。
聞きづらかったり、不親切だったりすると、つい言われるまま決めたりする。
航空券は買い直ししづらいので注意が必要だ。

Mint も最初は沢山ドジを踏みました・・・・

海外のホテルを探す!

JTB 海外ホテル予約

私の海外旅行は2パターンある。
パックツアーを利用する。
航空券とホテルを予約してフリーな旅を楽しむ。

パックツアーは初めて行く国、治安の心配な場所。
一度行って、地域の状態が分かったら、自由な滞在型が面白い。

航空券もホテルも今ではネットで申し込む。
様々な会社が取り扱っているから、比べてみるのも面白い。
ただし、ホテルは治安が大切だから、信用ある取次店が安心。
組み合わせ方で、パックより安価になったりするし、日程も好きにとれるし。
これで毎年友人とラスベガスやハワイ、オーストラリアを楽しんでいる。



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。