アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ランプショップ

お薦めの「蛍光灯」・「電球のランプ専門ショップ」がある。

このショップはいつもの電球も特殊なランプも豊富な品揃えであるのは勿論、
分かりやすい表示が特徴だ。

Mint は旅人志望なんだけど、普段は主婦、時々バイトの人である。
バイト先はとある都内のデザイン事務所の経理(兼雑用!)

その事務所の電球がちょくちょく切れる。
家庭に比べると本数があるからね!
更に使用時間が長い、昼間も夜もつけっぱなしだもん。
まとめて買いに行くんだけど、帰りが大変。
割れ物だし、数が多いからね。 悲しい

同じメーカーを探すのも、メーカーは違うがタイプが同じ物を探すのも簡単である。
事務所で切れた電球を見ながら
「うん、このタイプだ。セットで安いからこれにしよう!」
などと簡単に注文出来る。

また、長い蛍光灯をショップに持って行くのは、近くても、まして遠いと大変だ。
数があるから重いし、割れ物だから気をつけなくちゃいけないしね。
オフィスで注文し、届けてくれるのがありがたいのである。
価格も定価よりかなりお得になっていて、経理は嬉しい。

ここで注文するようになって、Mint は確実に楽になった。
経理担当としても良い仕事をしていると思う。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。