アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Mint の旅したく!

Mint は、初めての土地に行くときは必ずツアーにしています。
(Nint は英語が話せません・・・・落ち込み
そして、徹底的に下調べをします、主にネットを活用しています。
(ハハハ、たかが知れていますが・・・)


気に入ったら、2回目は自分でコーディネートします。
この作業もなかなか楽しいですよ。
さらにMint は安全な所しか行きません。
(恐がりなので!)幽霊


そして道連れは、気の合う友人、家族、少人数のグループ。
気の合う友人と行く旅が一番楽しいですね。
家族とはやはり家庭の延長みたいな所が残ります。
グループが一番難しい。
一人一人考え方も違うから、苦労します。
Mint はグループ旅行でた〜くさんの人生勉強をしました。




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。