アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

JAL

JAL が会社更生法申請をしましたね!
政府が支援を決めていますから安泰ですね。

思えばMintが初めて海外旅行した時はJALでした。
かなり昔でしたが、お正月休みを利用してサンフランシスコに行きました。
年末28日頃に発って(昔は28日頃からが会社の休みだったような気がします。)3日頃に帰って来たかな。
帰りがお正月だったので、お屠蘇が出て、記念の杯をもらいました。
真ん中に鶴のマークの入った朱漆の杯です。



懐かしいですね。

その後はJALは使っていません。

運賃が高いのと、旅行に出たんだと言う雰囲気を飛行機中でも味わいたいからです。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。