アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Mint の職場環境!

Mint の職場は小さなデザイン事務所。
無機質なパソコンとデスクが並ぶ。

一日中パソコンをにらんでいると、とても疲れるのです。パソコン
みんな目薬が離せない状況です。

ある日社長が小さな植物を買ってきました。
オフィス用観葉植物だそうで、不思議な鉢物です。
美しく、匂いも無く、カビや虫もつかないんですって。
すっかりみんなに気に入られ<パキラ君>という名前までもらった植物君。

一人じゃ可哀想だねと言うことになり、社長命令で友達探し。
ネットでハイドロカルチャー特集なるものを発見しました。
なんと、パキラ君のお友達候補がずら〜りと並んでいるではありませんか。
その日のうちに相棒が決まりました。
社長のお気に入り、<ホンコンカポック>のホンコンさん。
私のお薦め<セローム>のセロちゃん。

今やオフィス用観葉植物は、わがオフィスで増殖中です。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。