アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

グランドキャニオン

グランドキャニオンのツアーを予約しました。
冬場なので車で日帰り。
Mintは小型飛行機は信用出来ません。
(よく落ちるでしょ。)
しかも冬場は天気やら風やら、安定しない要素が多くて、
心配ですからね。
時間はかかるけど車が安心です。
フーパーダムとルート66にも立ち寄るツアーです。

そのつあーの申込をネットでしたのですが、
返って来た確認メールで、日にちが違う日が取れたと来ました。
えー、希望日はいっぱいなのかと思ってメールで問い合わせたら、
単なるタイプミスですって!!!
危ない危ない。

そんな訳で、次回はグランドキャニオンについて紹介しようかと・・・


イーナなら、e-ticketがカンタンに予約・購入できます。





旅行中の会話に困ったら

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。