アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Mint の安近短! 夏休み旅行

今日は真夏日。暑い・・・・
出かける日じゃないよねって思いながらカッターを使っていたら・・・
切った、左薬指・・・・かなり深く・・・・

横浜に2時に着くように家を出て、
30分早く着いちゃった。(家から1時間弱。近〜い。)

さて、桜木町から歩く事15分くらい
(あついのでランドマークやホテル伝いにお店を冷やかしながら・・)
観覧車のすぐ下の『横浜万葉倶楽部』に到着。
まずは一杯。

飲んだり食べたり、温泉に入ったり。
(Mint はシャワーだけで我慢。バンドエイドに血がにじんできて。)



夜は屋上の足湯に浸かって(これは Mint も入れました。)
観覧車の夜景がグ〜!



宿ぷらざ



【J-outdoor】はキャンプ場のオンライン予約サイトです

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。