アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

旅先でメールをする!?

最初に海外からメールをしようと思ったのは何時だったか・・・

何となくhotmailだったらどこからでも出来るからと軽く考えていた。
yahoomail を取得して行きました、アメリカラスベガス。
ホテルのパソコンを立ち上げて、さあ文章・・・
ん、んん、(どうなったのでしょうか?)(*ノε`*)ノシ
キーボードが日本仕様ではないのでローマ字しか打てない。(T▽T)
こんな当たり前の事も、実際にその場にならないと・・・
何年も前のお話でした。
結局『genkidesu. ◯◯ nitini kaerimasu.』落ち込み

そういえば、アメリカの友人にメールをする時ローマ字で送ったっけ。
日本語で書いても文字化けするからって言われたっけね。
(日本語ソフトを入れていないから、とも・・・)

ちなみに Mint は英語は苦手。
せいぜい挨拶程度・・・。
これでどうやってツアコンなしで遊んでくるのだ?
女は度胸笑顔、旅の恥はかきすて乾杯、ボディランゲージまるを駆使して・・・

チカッパ!レンタルサーバー

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。