アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

9/14 デリー市内観光(3)

待ちに待ったランチ。
インドの定番料理「タリー料理」ですと。
(多分カレー味!!!???)

ちょっとこぎれいなレストラン。


大皿に乗った料理の風景。


上部の小鉢風のものが各種カレー(カレーとは言いませんが)、
味は辛いもの、辛くないもの、甘いのと色々ありますが、とにかくカレー。
香辛料の効いた味付けで、食べられるもの、食べられないものあり。
ナンは美味しかった。
タンドリーチキンも美味しいのですが、骨付きで食べられるところは少し。
一番左の丸いものは「ものすごく甘い」デザート。

私はチキンとナンに1〜2種類のカレーを付けて食べました。
甘いデザートはパス。
ナイフとフォークが出て、ホッ!
飲み物は「マンゴーラッシー(200ルピー)」。
お茶のように甘くない飲み物が無く残念。
ミネラルウオーターばかりでは持ちません。


ホテル予約ならHotels.com


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。