アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

インドに行こう!

「そうだ、インドにいこう!」

突然思った。

ず〜っと行きたいと思っていたのに、あきらめていた。

インドは体力・気力が必要そう。

しかし、ここで行かなかったら永遠にいけなさそう、でもある。

やはり行かなければ。

で、友人に相談したら・・・・・行きたいという返事。

行くぞ〜、インドに。

さて、今までと違って、インドは未知の世界。

どう考えても”ツアー”のお世話にならざるを得ない。

探そうインドツアー。

さて、旅行会社はどこにしようかな。

各社比較検討するのもまた楽しみ。







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。