アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月01日

腰痛・肩こり・背痛の改善におすすめ!ムーンムーン株式会社の次世代マットレス【ビブラート1】口コミ・評判




腰痛や肩こりを改善しながら、寝落ちするくらい気持ちよく睡眠に入れる次世代マットレスビブラート1は、睡眠障害に悩んでいた社長が創業から構想8年・最先端技術搭載「マットレス」の開発に関わった寝具になります。


ビブラート1は、《ムーンムーン株式会社》から販売されています。

ムーンムーン株式会社では、睡眠の悩みを解決するべく、光の目覚まし時計の販売や、睡眠サプリメントの販売も行っています。



現代社会は、ストレスや疲労など様々な体への負担が多いですよね。

ベッドや布団に入ってもなかなか眠れず、体全体が緊張したままストレスを感じたりして、頭痛や肩こり、腰痛などの原因が生まれたりします。

快適な睡眠とは、ほどよい寝返りを打ちながら、眠りに入る時は、寝落ちするくらいスッと睡眠状態になれることです。

次世代マットレス【ビブラート1】は、そんな子供が寝落ちするような感覚で眠れる快適なマットレス。


キャプチャ (520x209).jpg





老若男女全ての人にフィット

キャプチャ (550x350).jpg



質の高い快適な睡眠が続きます。体重100kg超えの男性が横になっても、これだけ柔軟に変形するマットレスの形状、これが次世代マットレス【ビブラート1】なのです。

体の軽い方から、大きめ体格の方、どんな体型の方も老若男女すべての人にフィットするマットレス【ビブラート1】

【仰向け・横向きうつ伏せに全対応】
ビブラートスリープシステムの体圧分散により、仰向けはもちろん、横向き・うつ伏せでも質の高い睡眠を得られます。
ムーンムーンでは横向き寝専用まくらも生産しており、横向き寝のノウハウや実績も充分にあり、ビブラート1の開発にも活かされています。

【体圧分散と反発力を両立】
卵を思いっきり投げても割れない体圧分散マットレスビブラート1は衝撃を吸収しなおかつ、バネのように反発力で押し返します。
人の体圧をしっかりと受け止め寝返りを打つ時には反発力で寝返りをサポートするので寝返りのたびに目覚めることがなくなります。



波状のビブラートスリープシステムが身体にフィット
キャプチャ (544x343).jpg
波状の特殊な構造のビブラートスリープシステムは、頭・肩・腰・足に沿って変形します。




ベッドフレーム不要でエコで経済的で清潔に
ビブラート1は25cmの厚みがあり、ベッドフレーム不要で床に直接置く事ができます。
引っ越しや模様替えも楽にでき、ベッドフレーム代もかかりません。
もちろん、ベッドフレームがある人はその上に設置する事ができます。
キャプチャ (550x399).jpg




女性にも嬉しいコンパクトな梱包で送料無料
マットレスはシングルサイズでも縦2m横1mとかなりの大きさ。
お届けの際には、運搬しやすく、かつマットレスの品質を落とさないように特別な圧縮を施した梱包でお届け。
自宅の玄関もすんなり通り、寝室まで簡単に運べます。
箱のサイズは高さ約1m幅45cmで小型の冷蔵庫より小さい位なので、コンパクトですよね。
送料はムーンムーンが負担するため、日本全国無料。


150日間の全額返金保証
マットレスは決して安い買い物ではありません。
身体に合ってないマットレスを使い続ける事は、日々の生活の負担になりますよね。
ムーンムーン株式会社では、購入後150日間であれば、マットレスが合わない場合は返品と返金に対応してくれます。
ノーリスクで寝具を購入できるのは、安心感があります。
戻ってきたマットレスはクリーニングを施し、慈善団体などへ寄贈するという形を取っているとのこと。


デザインもオシャレなので、気軽に立てかけておくこともできます。
キャプチャ - コピー (550x400).jpg





公式サイトからの口コミです

”今まで使用していたマットレスとの大きな違いは、スプリングが入っていないことです。
どこにどう体を預けても、同じ硬さで体を支えてくれるので初めてビブラート1に横になった時は、大げさに言うと水に浮いているような感覚でした。
そのせいか、寝入りも吸い込まれるように眠りに落ちます。
また、今までのマットレスは、肩や腰の違和感で目覚めていましたが、ビブラート1は腰が浮いた感じもなく、目覚めも快適です。”


”体重が100kgあり体格に合うマットレスがなかなか無く、腰の沈みはいつも悩んできました。
ビブラート1で寝ると、まず腰の楽さにびっくり、こんなに身体に合うのは理解ができない程です。
うつ伏せで寝るのが好きですが、首も肩も腰も全身もとても楽です。
初日から気持ち良く眠れて本当に目覚めが良かったです。”


”快眠にこだわり18万円で高反発と言われたF社のマットレスを購入しました。
が・・・比較にならないほど、Vibrato1は寝心地が良く寝落ちが早いです。
夜は何度か起きていたのに、朝まで起きず一瞬「ここはどこだ?」と思うほどに眠ってしまいました。
寝返りの良さは抜群です。
F社のマットレスを購入したことを後悔しています。”


”完璧な寝心地でした。
第1印象は、まずマットレスのカバーが、非常に心地いいと感じたことです。
肌触り最高です。
また隣で寝ている妻の振動がほとんど伝わってこないことに本当に感動しました。
妻と起床時間、就寝時間が違うためゆっくり妻に気を使わず寝れますし、起きられると思います。
軟らかすぎず、ちょうどいい硬さでした。
また、波打っている部分が、最高で今まで味わったことのない感触、感覚で衝撃を受けました。
是非みなさんにも体験してもらいたい一品です。
背中から、腰の支えもしっかりありますので、腰痛の僕でも起床時スムーズに起きることができますし、寝返りで目がさめることもなかったです。”





みなさん、寝心地の良さに感動していらっしゃいます。
【ビブラート1】は、硬めではありながら、寝返りが打ちやすく、ほどよい反発感があります。
腰が沈んでいかない感覚は、安心して睡眠に入れるのでしょう。

ベッドに入った時に、安心して眠りにつけるというのは、本当に幸せなことです。
気になった方は、まずは公式のホームページを見てください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ビブラート1《ムーンムーン株式会社》公式サイト>>











































最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。