アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月22日

暖活宣言!『モットン』マットレス販売店から新発売の掛け布団「ママウォーム」は羽毛より薄くて暖かい ムレない素材で子供布団にも最適 


高反発マットレス売上第1位の人気マットレスモットンを販売している会社から、新発表の掛け布団のご紹介です。

寒い冬に最適な軽くて暖かい掛け布団ママウォーム
キャプチャ (394x265).jpg

軽くて暖かい掛け布団というと、やはり現代では誰もが羽毛布団を思い浮かべますよね。

この「ママウォーム」は、寝具にこだわる会社が、新しい素材を開発し、日本国内で製造した新発表の掛け布団です。

《商品の特徴》
1.遠赤外線で、からだを暖かく包み込む
2.身体の熱をつかまえ逃がしにくい優れた断熱性
3.暖かさを科学的に表示し、生理的快適さを実現
4.寝汗で体を冷やさない吸汗・速乾性
5.抗菌・防臭・ダニ対策もバッチリ!
6.綿ホコリも出にくく、自宅で洗濯出来るので安心清潔!
7.安心の3年保証

羽毛より薄いのに暖かい掛け布団「ママウォーム」
肌掛け布団は、常に肌と当たる為、抗菌・防臭・ダニ対策にもこだわり、抗菌防臭効果を得るために繊維に練り込まれている抗菌剤は、安全性基準をクリアしたSEKで定められた認証基準に合格しています。
その為、赤ちゃんや高齢の方、肌トラブルに悩む方にもおススメの布団。

合掛け布団の保温素材に、日本スキー連盟公式ユニフォームやアメリカ・カナダスキーチーム(アルペン競技)のオフィシャルサプライヤーに採用されているシンサレート高機能中綿素材を採用しています。

シンサレートR高機能中綿素材では、暖かさというあいまいな観念を科学的に表示・比較するための基準として、アメリカ陸軍で使われていた衣料の規格値クロー(CLO)値を、日本の衣料業界に初めて導入しています。

これは被服材料の保温性(熱伝導率)だけでなく、含気性、通気性、吸湿性などの要素を含め、衣服を着たときに 人が実感する「生理的快適さ」を表現する値。

人間が生理的快適さを保つには、皮膚温度を33℃に保ち、外界温度と平衡を保つ必要があり、そのために人体の発熱量、断熱性、外界の条件の3つの要因考慮しなければなりません。
シンサレートR高機能中綿素材は優れた断熱性と暖かさを科学的に表示する事で、生理的快適さを実現しました。

合掛け布団の内側には、遠赤外線を放射してくれるウォーマルを採用。

ウォーマルRは、「珪酸ジルコニウム系セラミックス」を繊維外層部に練り込んだ新しいタイプの中綿です。
体から放出される遠赤外線を素早く吸収し、再放出してくれる為、暖かさが体を包み込みんでくれます。

肌掛け布団の中綿には、吸汗・速乾性に優れたフィルハーモニーを採用しているので、湿気が溜まりづらく、汗っかきな子供でもムレずにぐっすり眠ることができます。

キャプチャ (600x250).jpg


しかも・・・
春夏は、合掛け布団。
夏は、肌掛け布団。
冬は、合掛け布団+肌掛け布団とオールシーズン対応


キャプチャ (600x315).jpg



3年保証の対象と保証の態様とは?
@充填物:充填物に使用している中綿及び中材の保証を3年とし、この間に、品質及び機能が著しく低下した場合は、無償で修理・交換。
Aふとん側地:ふとん側地の保証を3年とし、この間に製造上の責任による損傷が発生した場合は、無償で修理・交換。

〜公式サイトより口コミを拾ってみました!〜

★★★★★ 庄司様 30代/女性 家族4人分購入しました。レビューを見て決断しましたが、買ってよかったです!心地よい重みとふんわりさがあって、朝まで熟睡です。

★★★★★ 山本様 30代/男性
あまりにも暖かくて、羽毛布団に戻れなくなりました。また買いたいです。

★★★★ 根井様 30代/男性
ふかふかで思っていた以上です!とても軽くてよかったです!ありがとうございました!!

★★★★★ 渡辺様 40代/女性
思った以上にフカフカで暖かいです。冬はこれだけですごせます。とても気に入っています。これからも愛用します!!

★★★★ 曽川様 30代/男性
前に使っていた羽毛布団より暖かいです。軽くて保温性も抜群でとてもよいです。


温かくて朝までぐっすり眠れるというのは、現代社会の人間にとって、とても大切なことですよね。
暖活宣言をして、体を暖める生活を「ママウォーム」で実現しましょう。

薄くて温かい掛け布団『ママウォーム』公式サイト>>


















最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。