アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月10日

「モットン」と比較される『雲のやすらぎ』はマットレスではなく敷布団 デメリットや評判、口コミをチェック 現在、通常価格から20,000円OFF


比較的リーズナブルに購入できる高反発マットレス『モットン』と、常に比較されている寝具があります。
テレビ、雑誌などメディアでも取り上げられている『雲のやすらぎ』という敷布団。





『雲のやすらぎ』は、マットレスではなく、敷布団なのですね。
マットレスだと思って購入する方もいるみたいですが、敷布団で、これが楽天ランキングでも1位になり続けた人気の敷布団なのです。
まるで、マットレスのような厚みのあるフカフカの敷布団で、まさに雲の上で寝ているような・・・やすらげる布団なんです。


〜「雲のやすらぎ」敷布団のこだわり『浮いてるような感覚』〜

◆独自の体圧拡散製法「クロスクラウド式」採用していて、体に負担がかかりにくい。
◆敷布団の厚さが17cmという驚きのボリューム感も特徴で、寝心地が抜群。
◆凹凸加工のアルファマット採用で体圧を拡散し腰痛の方に安心。
◆SEKマーク取得のマイティトップIIを採用で、通気性に優れ、湿度の高い日本で、防ダニ・抗菌、防臭効果があります。
◆リバーシブルで春夏は通気性抜群でありながら、最高級フランスロレーヌダウン仕様のため、冬はとても温かく過ごせます。
◆安心の日本製

キャプチャ (600x360).jpg

厚みがあるのに、しっかりと体を支えてくれる凹凸構造。





リバーシブル仕様で季節によって使い分けられます。
キャプチャ (600x274).jpg


このような特徴があり、価格も39,800円(通常価格は59,800円です)
マットレスを購入するという感覚ですと、リーズナブルなんですね。
厚みがある敷布団のため、マットレスと同じように使用することもできるので、「モットン」と比較されることが多いのかと思います。

「モットン」は高反発マットレスということで、フワフワというよりはしっかりしたクッション性が特徴です。
長期間使用しても、耐久性にも優れています。
それでいて体への負担が少ないマットレス。

「雲のやすらぎ」敷布団は、フワフワ感が特徴で、しっかりした厚みのある布団はまるでマットレスのようです。

このようなそれぞれの特徴をしっかり把握して、購入することが大切だと思われます。
気になる評判や、口コミもチェックしてみました。


【雲のやすらぎ】公式サイトより口コミを拾ってみました。

★★★★endoraさん 30代 男 長崎県
今まで結構値段的に高い布団を使ってたのですがペラペラの煎餅布団になってしまい、新調することにしました。 まずこだわったのが防ダニ。相方がアレルギー持ちの為、それは絶対条件。あとは腰に負担がかかりにくいもの。 そして通気性が良いものです(汗っかきなので・・・)。 「雲のやすらぎ」という名前、とてもシュールだなぁと思いながらページをじっくり読んでましたが、なんと欲しい機能が全部詰まってるではないですか! 前は6万円近くする布団を使ってましたが、なんとこの布団は4万を切る・・・。すぐに買って試してみましたが、「雲のやすらぎ」とは良くいったもので、 とても快適に安眠できる布団でした。耐久性は分かりませんが、すごく分厚いので長持ちするのかな? とてもリーズナブルなお値段で、この機能。これはおすすめです。


★★★★^^さん 20代 女 埼玉県
テレビのCMで有名な布団で寝てましたが、 あまり寝心地が良くないので買い替えをしてみました☆ 口コミを見て決めたのですが、あまりにみんな絶賛しているのでちょっと嘘くさいな〜なんて思ってました^^; でも実際寝てみると、これが本当に良い!! あまりに良いのでうちでは家族の分も追加で買ってしまいました^^ おススメですよ☆


★★★★ともさん 40代 女 奈良県
最近、寝つきが悪く、朝もすっきりしない日が続いたのでお布団を変えてみようと思って購入しました。 最初は厚さに驚きましたけど、ふかふかの感触で横になると気持ち良くて、しかもスッキリ起きられるようになりました。 後でホームページを読んでみて、熟睡できるようにいっぱいこだわりが詰まっているからこの厚さなんだって知って納得。 今のお布団が合わない人は試してみる価値あると思います。


★★★★★KENTA 20代 男 熊本県
ダニアレルギーで布団に困っていたんですが、アレルギーのことを検索しているときに偶然雲のやすらぎに出会いました。 ネットに書いてある掃除方法を試してもなかなか効果が出なくて困っていたんですが、雲のやすらぎを使うようになってからは変わりました。 もう、朝起きたら肌が真っ赤、なんて生活とはサヨナラです!


★★★★★Ryu-2さん 30代 男 大分県
一昨日注文して今日届きました。早くてびっくり。ほかのショップもいろいろ見てみましたが、納期一週間以上のところが多く、すぐ欲しかったのでとても困りました。 電話で一番星さんに確認したらなんと「翌日発送です^^」と女性のオペレーターの答え。布団の仕様も他のショップで見て回ったものと比べると断然いいし、値段は高いけど即決してしまいました。 届いた馬鹿でかい布団。早速、茶色い頑丈な包装紙を破り開けて布団を引っ張り出してみました。でかいでかい!今までみた敷布団で一番厚みがあるかも。今まで使ってたせん餅布団と比べると雲泥の差です。 早速ごろんと横になってみると・・・すごく気持ちい!シーツも何も敷いてないんです。でもこのまま眠れちゃいそう。程よい弾力。でも埋まりすぎないんです。耐久性も物凄そうですね。今晩が楽しみだなー!


★★★★★さくぽんさん 40代 女 群馬県
寝付きがとても悪く、椎間板ヘルニア持ちの夫が、雲のやすらぎで寝た翌朝、寝坊するほどぐっすり眠ったとのこと。私も欲しいです。


★★★★saiko99さん 40代 女 奈良県
注文から商品到着まで約2日と、とっても迅速な対応でした。届いた布団も予想以上にゴージャスで、寒い冬もこれで安心といった印象。大満足です。


安心安全の日本製、丁寧な梱包
サイズは、シングル(100cm)、セミダブル(120cm)、ダブル(140cm)の3種類の取り揃えで、安心の日本製というところも重要なポイントですね。
1つ1つ丁寧に日本の工場で製造しています。
収納の便利な2本のゴムバンドと、透明のビニール収納袋に入れ、その上から無地のビニール梱包をして丁寧に発送してくれます。
キャプチャ (341x263).jpg

通常価格59,800円が、現在20,000円OFFの39,800円で送料無料です。

しっかりした高反発マットレス「モットン」か、フワフワ感の「雲のやすらぎ」敷布団、自分に合った寝具を選んでくださいね。


浮圧敷布団【雲のやすらぎ】公式サイト>>
















最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。