アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月11日

マットレス『モットン』取扱い販売会社から発売されているハウスダストやダニ防止布団【ディーガード】は安心の日本製


人気のマットレス「モットン」取扱い販売会社から発売されているダニやハウスダストを防止してくれる布団セット【ディーガード】のご紹介です。
0.3デニールの超極細繊維を高密度に織り上げた生地を布団の側地に使用した防ダニ布団『ディーガード』は、ダニ・ホコリ・花粉などのハウスダストをシャットアウトしてくれる清潔な布団です。

キャプチャ (444x349).jpg

マットレスモットン自体も、通気性がよく、防カビ対策は万全な寝具です。

しかし、いくらマットレスが清潔であっても掛け布団や枕が綿100%などの素材ですと、ダニやホコリ、ダニのふんなど布団の中に入り込んでアレルギーを起こしてしまいます。

最近では綿100%のダニ対策布団などが出ていますが、きめの細かい綿ブロード素材の場合、どうしてもダニの入り込む隙間ができているのです。

『ディーガード』は、超極細繊維で作られていて、折り目も細かく柔らか。
繊維が隙間なく織られているため、ダニの入る隙間がない作りになっています。

キャプチャ (650x249).jpg

◎また『ディーガード』は、第三機関で試験をしていて、10回の洗濯をしても機能はそのままで、生地表面からダニを1匹も通さないという驚きの結果を出しています。


〜ディーガード《商品の特徴》〜
1.生地表面からダニ一匹も通さないので、布団のダニ退治不要
2.フケや皮脂を通さないので、常にダニが繁殖出来ない環境
3.薬品を一切使用せず、ハウスダストをシャットアウト
4.耐洗濯性に優れ、洗濯後も機能はそのまま
5.綿ほこりも出にくいので、室内をクリーンに保ってくれます
6.自信があるから出来る安心の5年間の長期保証


『ディーガード』は、ダニ忌避剤や殺ダニ剤などの防ダニ剤を生地や中わたに一切使っていません。
その為、赤ちゃんや肌の敏感な方にも安心使える布団になっています。

〜安心の日本製〜
他社製品との一番の違いは、安心の日本製で、防ダニ効果が長期続く事です。
製造から品質管理、発送まですべて日本国内で行っているという徹底した日本製の製品。


そのほか、社内試験では、洗濯50回でもダニを通さない検査結果となっており、枕、掛、敷共に月に1度洗っても、4年以上は理論上効果を発揮。

更に、「他社の防ダニ布団を購入したけど、2年でダメになったから不安」という声を元に、5年間は無償で修理、交換できる長期保証が付いているところも信頼されているところのようです。




キャプチャ (370x332).jpg


家庭の洗濯機では、丸洗いするのは厳しそうですが、コインランドリーでは洗濯できるそうです。
その時、気をつけるのは、乾燥機は使わず、脱水したあと自然乾燥させるといいのことでした。



〜公式サイトより利用者の口コミ〜

評価  ★★★★★5.0   竹下様 20代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
布団を被ると、体中が痒くてたまりませんでした。一晩で10カ所近く刺されることが続いていましたが、この布団に変えてから、ダニに刺されるのが、ピタリとなくなりました。たかがシーツと思っていたけど、侮れません!

評価  ★★★★★5.0   山下様 30代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
肌触りがいいです。喉や鼻がむずむずかゆくなる事も、冬用の羽毛布団に変えた途端になってしまった赤ん坊の肌荒れもなくなり、文句なしです。

評価  ★★★★★5.0   佐藤様 50代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
かゆくならないのが気に入っています。

評価  ★★★★★5.0   大藤様 30代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
肌触りがよくとっても安眠できます。ダニの攻撃も減ったように思われます。チクチク感や赤い湿疹が無くなりました

評価  ★★★★★5.0   古家様 20代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
愛犬と寝ているのですが、雑種犬なのでどうしても抜け毛が凄い。 朝起きたらコロコロや掃除機などで取っていたのですがけっこう時間がかかるうえに細かい毛など布団の繊維に入り込んで残ってしまい諦めていたが、これにしてビックリ。 外に干して擦っただけで綺麗に落ちてくれ、静電気もあまり起きず取れます。

評価  ★★★★★5.0   加藤様 30代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
子どもが喘息&花粉症のため購入しました。症状が軽くなるといいのですが。期待を込めて☆5つです。今の所、ホコリが出ないので毎日気持ち良く使用しています。とても良い商品だと思います。




ディーガード掛け布団(合掛け布団1枚+肌掛け布団1枚)
5年間長期保証について

キャプチャ (650x263).jpg


モットン同様、購入後のアフターケアもしっかりしていて、180日間メールサポートもやっています。

購入前の不安なこと、質問したいことは、電話受付もしています。
0120-740-771
(月〜日曜日 10:00〜19:00)
問い合わせフォーム>>

布団のダニ対策に【ディーガード】公式サイト>>












最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。