アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月20日

腰痛や肩こりに!硬さが最適な高反発マットレス 『安心の1年保証付き』睡眠革命が起きるエアツリー構造【エアツリーマットレス】



年齢や性別などによっても、寝具の選び方は好みがありますよね。
硬めのマットレスが好みの方、柔らかいマットレスを好む方様々です。

自分に合ったマットレス、自分が寝ていて気持ちいい寝具を選びたいもの。

理想的な寝姿勢をしっかりサポートしてくれるエアツリーマットレスは、マットレス全体のバランスを整え、人の身体に合った寝姿勢に導いてくれます。


深い眠りには正しい寝姿勢が大切になります。

通常の寝具、布団、マットレスは、身体をバランスよく支えることが出来ずに寝返りが打ちにくかったり、部分的に圧迫をして無意識に身体に負担をかけてしまいます。

一般の敷き布団では体重を支えることは出来ずに、沈み込みがちになるんですよね。

腰が沈んでしまうと、翌日の腰痛が悪化していたり、肩や首のコリがひどくなっていることってありますよね。
様々な身体トラブルを避ける為には、身体を全体で受け止めてくれる体圧分散に優れた寝具が重要になるんです。


やわらかめの敷き寝具
キャプチャ (620x245).jpg
腰や背中が丸くなり、負担がかかります


かための敷き寝具キャプチャ (620x247).jpg
腰や背中に隙間が出来て、部分的に圧迫される



一般の敷き布団では体全体を支えることは出来ずに沈み込みがちになります。

様々な身体トラブルを避ける為には、身体を全体で受け止めてくれる体圧分散に優れた寝具が重要になります。


キャプチャ (620x221).jpg



適度な弾力性を持つ、理想的なウレタンフォーム。

日本特有の四季など温度変化に影響を受けずコンディションを維持します。

また高反発オープンセルフォームは従来の敷き布団で使用する綿などとは違い、ダニやホコリの心配が少なく衛生的です



オープンセル構造

通気性に非常に優れたオープンセルフォームを採用。
ウレタン内の気泡同士が繋がっているので寝返りを打つ度に溜まった湿気を吐き出し、新鮮な空気を取り込むことが出来ます。


エアースルー構造

エアツリー内部のスリットから常に新鮮な空気が取り込まれ、湿気や汗などの水分を速やかに発散する空気循環に優れたエアスルー構造で快適にお休みいただけます。
新しい構造のエアツリーカッティングは木々のような独自の形状をし、流動的に身体の圧迫感を緩和します。また全体の凹凸構造が身体に沿ってバランスの良い寝姿勢を保持します。


サイドメッシュ

通気性に優れた3D メッシュ生地を採用。湿気を溜めこまずにいつでも快適に。またエアスルー構造との相乗効果でより高い通気性を実現しました。


フローリングや畳、ベッドにも使用でき、コンパクトに押入れに入れることもできます。
huton (2) (462x296).jpg

huton (1) (466x295).jpg



-------------------------------------------------------------------------------------
【エアツリーマットレス】公式HPより口コミ・感想
-------------------------------------------------------------------------------------

新鮮な目覚めに驚き
”わたしは普段、介護の仕事をしていて仕事柄、体力を使う仕事なので腰や肩が痛くなることも多くあります。仕事の疲れを取るために今まで色々な寝具を試してきましたがどれも納得が出来ないというか、朝起きても寝るときの疲れが残ったまま。。。そんな感じの毎日でした。エアツリーマットレスを試してみてビックリしたのはまず、朝スッキリ起きれたこと。硬すぎず、柔らすぎない感触で腰に負担にならない構造なのか気持ちよく寝ることが出来ています。それと前の日の疲れが全然残っていないのにも驚きです。本当にエアツリーマットレスに出会えて良かったです。”


寝るのがより楽しみに
”もともと寝るのが好きで、寝つきも早い方ですが最近まで使っていた敷布団は柔らかすぎるのか寝返りが打ちづらく時々ですが少し痛いなと感じていました。このエアーツリーが他の寝具と違うと感じたのは寝返りのしやすさ、寝心地がよい、寝つきが更に早くなったということ。困るというのは朝起きた時になかなか布団から出れなくなったことですかね。睡眠は仕事と同じ位に大事なことだと考えているのでエアーツリーと共にこれからもバリバリ仕事したいと思っております。”


趣味も充実して毎日が楽しく
”数年前から腰痛に悩んでいていました。このマットレスをご紹介してもらって毎日の使った感想としては腰に負担が全然かからないのが驚きでしたね。表現が難しいけど優しく支えられているような感覚というか。でもハッキリと身体全体を支えてくれるなと分かりました。また普段は敷布団としての利用をしていますが折りたたみのバンドもついてて押入れの出し入れも簡単で重宝しています。エアツリーマットレスのおかげで腰痛で我慢していたテニスや新しいことにも色々とチャレンジしていきたいですね。”


短い時間でも疲れがスッキリ!
”今までは、朝起きると腰周辺が疲れ、睡眠が浅い状態が続いていましたが、『エアツリー』を使ってからは、寝付きが良く、身体をうまく支えてくれる感じがします。汗かきの私はマットレスのムレが心配でしたが、特殊な構造で空間があるので通気性やムレが改善されている点が大変気に入りました。毎日、色んなお客様との商談・打ち合わせが多く、夜遅くに帰ることも日常茶飯事でした。そんな僕にとって短い時間で質の高い眠りを与えてくれる『エアツリー』は最高のパートナーとなりました。”



より快適に眠れることで、日々の生活も活気が出て元気でいられます。
そういう健康的な生活がやはり一番の宝物になりますよね。

寝具選びをしっかりすることで、人生も変わることができます。

質の高い睡眠を取ることは、とても大切なこと。

厚生省労働省でも日本人の就労者の睡眠時間を国際比較すると大きく下回っている結果があり、慢性的な睡眠不足は生活習慣病の発症に関わってきます。

それでもなかなか睡眠時間の取れない日本人。

「エアツリーマットレス」は、ゾーンごとに柔らかさが違うので身体の部位に合わせ体圧を分散させてくれ、横向きや仰向けなどバランスよく支えてくれます。

また適度な硬さが寝返りなどもしっかりサポート。

そんな「エアツリーマットレス」を体感して質の高い眠りを試してはいかがでしょうか。

楽天などでも販売されている【エアツリーマットレス】ですが、公式サイトの方が安いですよ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【エアツリーマットレス】公式サイト>>




















































最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。