アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月05日

寝返りが打ちやすい腰痛対策マットレスでオススメ 体圧分散高反発マットレス【ラクーネ】安心の日本製


年齢を重ねるごとに、眠っている間の体への負担は大きくなります。

筋肉量の低下や、骨密度の量など、老化とともに腰痛があったりして寝返りが打ちにくくなっていくんですね。

寝返りを打たないことで、ますます快適な睡眠を得られず、体調不良になったり、精神面でも悪い方向にいく場合もあります。

人間は一日の3分の1は、眠っている生活をしている中で睡眠によって、体への負担があったり、寝返りをうまく打てない状態が続くと、腰痛やヘルニアなどの悪い症状が出てくることがあります。

腰痛対策マットレスとして、オススメなのが、【ラクーネ】

キャプチャ (500x188).jpg

シングル:91cm×200cm×8cm 約3.1s
セミダブル:120cm×200×8p 約4.1s
ダブル:140cm×200cm×8cm 約4.8s


体圧分散高反発マットレス【ラクーネ】特徴

・1300個の凸凹構造・体圧分散マットレス
・復元率96%の耐久性に優れた高反発マットレス
・通気性に優れ、ムレにくい
・ダニを寄せ付けず、ホコリが少ない
・軽量マットレスなので女性・子供も楽々持ち運べます。
・すべて安心の日本製


◆5大特典付き◆
1.全額返金保証
2.全額キャッシュバック
3.20,000円OFF
4.180日間無料メールサポート
5.送料・代引き手数料無料



湿布や薬を飲んでも治らない腰痛・・・
毎月、整体や接骨院に通い、高額の治療費を払っても治らない腰痛・・・
これらは、一時的に痛みを緩和させることであり、根本的な治療ではありません。

腰痛対策に大事なことは、日ごろ疲れ切った「腰の筋肉」を休ませてあげること。
これが一番重要なのです。

その腰の筋肉をしっかり休ませてくれるマットレスが「ラクーネ」なのです。


キャプチャ (660x330).jpg

抜群の体圧分散と、寝返りのしやすさを重視して腰や背中に負担をかけないマットレス

キャプチャ (660x280).jpg


「ラクーネ」は、中芯部分に、体圧分散効果がある「プロファイルウレタン」を採用。
プロファイルウレタンは、身体全体を「面」ではなく、「点」で支えるため、1カ所に体重が集中しにくく、睡眠時に腰・背中にかかる負担を軽減することができます。

高反発ウレタン素材は、反発性が非常に高く、寝返りを打つ際の押し返す力が強いため、最小限の力で自然と寝返ることができるのです。
寝返りが自然とできることで、無駄に目覚めることもなく、朝まで快適に睡眠を得ることができます。

ラクーネは、腰痛対策マットレス用として、硬さ160Nを採用。
腰をさらに痛めないよう、マットレスを硬めにすることで、長時間・数年間使用しても沈まないように作られています。

腰痛持ちの方のために仕上げました。
硬めのマットレスを使用することで、身体全体の姿勢をしっかりキープすることができます。


通気性に優れていてムレにくいマットレス「ラクーネ」
睡眠中にかく汗の量は、約コップ1杯分(180〜200cc)

ウレタン素材でできたマットレスは、かいた汗すべてが敷布団に吸収されるため、湿度が上昇、蒸れが発生し、寝苦しい夜を過ごすことになり、ますます睡眠が浅くなります。

ラクーネは、凸凹構造が空気の通気性を良く、寝返りをするたびにマットレスに溜った湿気を外に放出できる作り。
そのため、ムレにくく、快適な睡眠を得ることができます。






〜ラクーネを購入した方の口コミ〜

”私は体重100キロ弱あるのですが、 マットレスを長年使用しつづけると、腰の部分が沈んできます。 沈んでくると、腰痛がひどくなって、朝起きるのも一苦労です。 ひどい時期は、年1回はマットレスを交換してました。
このマットレスを使用して、9か月くらい経ちますが、まったく沈まないです。
おそらく硬さ160Nというのが私にあっているのだとおもいます。
中国製のマットレスとかは、体重が重い人はやめたほうがいいです。
半年も持たず、腰の部分がへたってきます。(私の経験上) 体重が重い人や筋肉体質の方は、このマットレスがおすすめだとおもいますよ”



”ラクーネで、本当に腰が楽になりました。
病院に通っても、腰の痛みの原因はわからず、湿布を毎日貼ってました。
そこで腰について調べていると、低反発のマットレスは腰痛になりやすい・・・と書いてました。まさしく私が使用してたのは低反発マットレスでした。そりゃ、腰痛になるわなーと。
高反発マットレスもたくさん種類があったのですが、このラクーネにしました。
理由は、硬さです。今まで柔らかいマットレスを使用してて、腰が沈み、熟睡ができなかったので、今回はものすごく硬いマットレスにしようと思いました。
その結果、腰痛は数日でなくなり、毎日深夜2,3時に起きてしまっていたのですが、朝まで寝れるようになりました。
数年使うマットレスなので、そう考えると高くない買い物だと思います。
腰痛に悩まされている人は、ラクーネをおすすめします!”



ラクーネを早々送っていただいてありがとうございます。
”元々、外で働いていたのですが、叔父が動けなくなり、専業主婦になりました。
毎日家事や介護仕事をこなすにつれ、腰が痛くなり、病院にいっても、特に異常がなく、本当にひどい時は、鎮痛剤を飲んでいました。
このサイトをみて、腰を休めることが大事だとしり、ラクーネを使ってみたところ、翌日の朝は、とても目覚めがよくなっていることに気づきました。
今まで使用していた敷布団と比べ、腰の部分が沈むこともなく、宙に浮いているみたいに支えられている感があります。
家事や介護は今後も続きますので、薬に頼らず、しっかり腰を休められるマットレスに出会えたことに感謝しております。”



”ラクーネを使用して、以前と比べて、楽に起きられるようになりました。
起床時や仕事を長時間したときは、腰が痛くて、いつも薬に頼っていました。
たまたまネットでこの商品を見つけ、返品もできるということで、すぐに購入しました。
1週間使用しましたが、腰痛が以前と比べて楽になりました。 硬さが、ちょうどいいかんじで、腰が休まっているかんじがします。
マットレスを替えるだけで、こんなに体調変化があるなんて思いもしませんでした。 本当にありがとうございます。”



”前まで低反発マットレスを使ってました。ぴったり身体に密着して、最初は寝心地がよかったのですが、どうも腰の沈みが気持ち悪く感じ、この商品に乗り換えました。
一番の感想は、寝返りがしやすかったことです。
前は、夜寝がえりをするたびに、目覚めてしまっていたのが、今では自然と寝返りができ、朝まで爆睡してました。
睡眠の質はものすごくよくなったと感じております。
ありがとうございます。”


体の大きい方が使ってもヘタレ感のないマットレス「ラクーネ」は、安心して寝返りを打ち、ぐっすりと眠ることができるマットレスです。
ウレタンフォーム使用で、ほこりがでにくく、ダニなどの害虫も棲みにくい特徴があるため、大人から小さなお子様まで安心して使用できます。

そして何より「ラクーネ」は、安心の日本製の商品。
日本国内の工場・日本素材で製造されていて、大量生産ではなく、製造工程を厳重に管理しながら、1枚1枚丁寧に製造しています。


ラクーネは、期間限定キャンペーンとして、 通常価格より20,000円OFFで販売中です。

ぜひこの機会に公式サイトでチェックしてください。

体圧分散高反発マットレス【ラクーネ】公式HP>>






























最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。