アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月22日

「モットン」から発売中の枕 肩こり・安眠枕の人気枕1位!頭や首にかかる体圧を分散し、寝ている間の首の負担を軽減する肩こり対策【めりーさんの高反発枕】


日本人向けに作られたマットレス『モットン』販売の会社から発売されている安眠枕があります。

【めりーさんの高反発枕】

日本人の体型に合わせて設計された高反発枕「めりーさんの高反発枕」は、頭や首にかかる体圧を分散し、寝ている間の首の負担を軽減する肩こり対策の枕です。

自然な寝返りなサポートをする反発力と体圧分散に優れ、日本人の頸椎の高さに合った日本人の為の枕。

キャプチャ (399x267).jpg



【めりーさんの高反発枕】商品の特徴
1.自然な寝返りをサポートする反発力
2.頸椎(首の骨)を支え、正しい寝姿勢を実現
3.体圧分散に優れ、首への負担を最大限に軽減
4.8万回の耐久試験にも耐える、優れた耐久性
5.通気性が良く、蒸れにくい
6.ダニを寄せ付けず、ホコリも出ないので安心
7.思わず寝てみたくなる新感覚の寝心地



欧米人と比べ、筋力が弱い日本人、とくに女性や高齢者は、首や肩の筋肉量も弱いですし、睡眠時の枕の選び方は、とても大切なこと。

自然な寝返りが打ちやすいよう、反発力にこだわって作られた【めりーさんの高反発枕】は、体圧分散に優れ、首への負担を最大限に軽減してくれます。

一般の枕を使用した場合、1回寝返りするエネルギー消費量が100だとすると、【めりーさんの高反発枕】を使用した場合、寝返りする際のエネルギー量は約80で済みます。
そのため、筋肉が衰えても、自然な寝返りを実現することができるのです。

キャプチャ (600x253).jpg


キャプチャ (600x253) (2).jpg



どんなに高級な枕でも長く使いヘタってしまうことがありますよね。

反発力がなくなり、頭が沈み込んでしまい、うまく寝返りが打てなくなり、体圧分散できなくなっていくと肩こりや首の痛みへつながっていきます。

【めりーさんの高反発枕】は、耐久性を調べるため、耐久試験を行っている枕。

試験方法は、1分間に60回、枕の厚みが半分になるように圧縮し、8万回に達した時点で30分間放置。
その後、再度厚みの計測を行い、歪み率を算出しています。

仮に1日に平均で20回の寝返りをするとして、年間7,300回(20回×365日)寝返りをする計算になります。つまり、約11年間使用しても、3.9%へたる程度ということになります。

通常、寝具業界的には敷布団は5年と言われていますが、【めりーさんの高反発枕】は、その他の枕と比較して、約3倍の耐久性を誇る結果が出ています。
この耐久性のおかげで、綺麗な睡眠姿勢を支えつづけてくれるため、首への負担が少なく快適な睡眠をキープしてくれます。

キャプチャ (600x195).jpg




公式サイトより口コミを見てみます

評価  ★★★★★5.0   加藤様 60代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そばがらのものを使っていましたが、この寝心地には大満足です。肩こりも気にならなくなり、ゴルフに行った時も疲れ方が全然違いました。


評価  ★★★★☆4.0   moi様 50代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今まではテレビで紹介されている柔らかい枕を使用していたのですが、頭が沈みすぎて逆に首が疲れて眠りが浅かった。でもめりーさんの枕にしてからはぐっすり熟睡できるようになった。


評価  ★★★★★5.0   miroko0715様 30代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネットで見つけて良さそうだと思い購入しました。今まで使っていた枕と比べると本当に軽い。使用してすぐに肩こりが良くなるとは期待していませんが、寝返りがスムーズにできますし、横になったときにしっくりくるので私は大満足です。


評価  ★★★★★5.0   小川様 40代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
夫が肩こりで悩んでいたのでプレゼントしました。あれだけ辛そうだったのが、今朝はスッキリした様子で、首が楽になったよと感激してました。さすが、レビューどおりです!ありがとうございます。

評価  ★★★★★5.0   佐藤様 40代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1年半ほど前から肩こりに悩まされていました。あまりにつらかったので、病院や接骨院などにいきましたが病気でなく、ただの肩凝りと分かってからは、肩こりに効きそうなものを片っ端から試しました。そして、今回めりーさんの枕と出会い、これが大正解!1日の終わりに首がどんなに疲れていても、たまった疲れを一気にいやしてくれるそんな枕です。いまも忙しいとたまにこるものの、すぐに気にならなくなります。



このように、購入された方は、大満足のようですが、やはりネット通販で購入する場合「一度試してみたいけど・・自分に合うか心配・・・」などの不安があると思います。

こちらの通販会社では、90日間返金保証キャンペーンを実施中です。
ほぼ3か月、お試し期間で、【めりーさんの高反発枕】を使ってみることができるのです。

キャプチャ (600x160).jpg

90日間使用後、14日間以内に連絡すると返金してもらえます。

分からないことや、商品に関する質問なども、電話受付しています。

★【めりーさんの高反発枕】公式通販サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【めりーさんの高反発枕】>>














【このカテゴリーの最新記事】
posted by minponfutonmotton at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4763092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。