アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月18日

10%オフ中!【コアラマットレス】オーストラリア発マットレスが口コミで人気 低反発と高反発の二重構造で腰痛にも効果あり 120日間お試し&返品返金可能 





腰痛持ちの日本人、とても多いんですよね。
私も実は、数年前から腰痛に悩んでいる一人です。

腰痛や、肩こり、首こりなど、体の痛みは、年齢を重ねるとともに酷くなっていきます。
高齢者の方は、とくに体の痛みというのは辛いですよね。

そんな時にやはり、寝具を選ぶ時には、高反発のマットレスを選んだらいいのか、低反発のマットレスを選んだらいいのか、迷ってしまいます。

そんな反発力にこだわったオーストラリア発の新感覚マットレ『コアラ・マットレス』の日本公式サイトがあります。

ネーミングもユニークです。

いかにもオーストラリアの寝具メーカーっていう感じです。
公式サイトを見てみると、青が印象的なホームページになっていて、マットレスの紹介が細かく出ているので、とてもわかりやすい内容でした。

オーストラリア発の高品質マットレス【コアラ・マットレス】>>




最近、ラジオやメディアでも耳にすることが増えている『コアラマットレス』は、最高の睡眠を追求したマットレスです。

研究と開発を重ね、日本人に合った硬さを実現させているコアラマットレスは、腰痛持ちの方に最適な厚みと硬さになっています。


快適さと抜群のサポート力を実現する2層構造
低反発と高反発の素材を組み合わせることで、快適さとサポート力を兼ね揃えた、ほどよい弾力性を実現。
柔らかな上層部はカラダのラインにフィットして背骨をまっすぐに保ち、弾力性に優れた下層部がカラダの沈み込みを抑えます。
さらに徹底的なリサーチを行い、日本人の好みに合わせた硬さを再現しています。



製造国 オーストラリア
保証 10年
素材 クラウドセルトレードマーク(TM)、超弾力性のエコフォーム、ポリウレタンフォーム
カバー 高品質繊維カバー(洗濯可)抗菌•抗カビ
硬さ 第1層 55N、第2層 200N(単位ニュートン)
配送 送料無料 (沖縄を除く)の速達
Bed in a Box (圧縮ロール梱包)
返品 120日間返品無料*


テレビ番組「王様のブランチ」でも紹介され話題に


こちらの動画がまたとても面白いものになっているのですが、人気番組「王様のブランチ」で紹介されたコアラマットレス。
ワイン入りグラスが置かれたコアラマットレスの上に、番組MCの佐藤栞里さんが飛び乗るというシーンが放映され、多くの注目を集めました。
佐藤さんがマットレスの上で飛び跳ねてもグラスのワインは溢れることなく、人気番組の生放送で、余計な振動をすべて吸収してくれるコアラマットレスの機能が証明されたんですね。
これは本当に驚きですが、そのくらい振動が少ないしっかりした作りになっていることがわかります。
隣に眠る人が寝返り打っても気づかないくらい安定した作りのコアラマットレスは、凄いのだと思います。


メールアドレス登録で10%割引
『コアラマットレス』日本公式通販サイトでは、現在メールアドレスを登録するだけで、マットレスが10%オフになるキャンペーンをやっています。
10%オフは、かなり大きいかなと思います。


なぜコアラマットレス?
No worries = 「心配ご無用」

このフレーズこそが、『コアラマットレス』の努力の源。

マットレス購入者の方が、スムーズかつ最高のショッピング体験をしてもらえるように努力をしているのだそうです。

そしてWWFとのパートナーシップの下、社会貢献活動もしている『コアラマットレス』は、絶滅危惧種に指定されているコアラの保護活動を行っています。

オーストラリアならではのコアラへの保護活動。
いい商品を生み出しながら、社会貢献活動もしているというのは、とても好感が持てますよね。


120日トライアル期間

『コアラマットレス』では、120日間のマットレス無料お試し期間が設けられています。
高品質な製品も、手の届く価格帯で提供したいとしている『コアラマットレス』では、高級なショールームなど品質に関係のないコストは削減し、お求めやすい価格を実現しているとのこと。
返品も簡単
お試し期間で満足できなかった場合には、会社からマットレスの引き取りに来てくれるのです。
フィードバックを今後の商品開発に反映していくということ。



睡眠を改善する先端技術
コアラ・マットレスの上層部に使用されているのは、マットレス専用に開発された次世代素材「クラウドセル」。
通気性に優れた素材で、低反発素材やラテックスの難点とされてきたムレによる不快感を解消しました。
またスプリング製マットレスより高い耐久性があります。

ゼロ•ディスターバンス技術
カラダ全体を面で支えるのではなく、各部位を点で支えるゼロディスターバンス技術により、寝返りを打ったり、立ち上がったりする時の振動が、隣の人に伝わることがありません。
だから隣の人の寝相の悪さも気にせずに、朝までぐっすり眠ることができるんです。

優れた通気性
マットレス内部の空気の流れをコントロールすることで、熱や湿気を効率良く外部へ逃してくれるため、夏でも涼しく、に優れているんです。

洗濯可能なマットレスカバー
ユーカリの繊維から作られたコアラのマットレスカバーは、肌触りが良く、耐久性に優れています。
また取り外して中性洗剤と水で手洗いできるので、いつでも清潔に保つことができます。




腰痛持ちの方にもオススメのマットレスです。
『コアラマットレス』最大の特徴は、低反発と高反発の二重構造がしっかりしているところ。
「誰にでも合うマットレス」を追求して研究開発されたのが、このコアラ・マットレスなんです。
一般的に低反発・高反発と2つに分類されがちな非コイル系マットレスの種類ですが、コアラ・マットレスは、その2つの良いトコ取りをして、理想の寝心地を実現しています。
マットレスもどんどん進化しているのですね。
コアラ・マットレスの上の層は、コアラスリープ社が独自開発したウレタン素材で「クラウドセル(Kloudcellトレードマーク(TM)️)」と言います。
原料は低反発素材と高反発素材をブレンドしたもので、低反発の柔らかさ・フィット感を実現しながら、程よい反発力とヘタリにくい耐久性を実現した優秀な素材です。
上層部は、ある程度柔らかい方がいいので、低反発素材を使用し、身体あたりの良い「寝つきの良さ」に繋がることです。
下層は高反発ウレタンマットレスを使用しているコアラマットレス。
高反発素材のように身体をしっかりと下から支えてくれるものだと、身体が沈み込むことを防いでくれるため、理想の姿勢のまま深い睡眠を保ち続けることができます。
この二重構造のコアラマットレスこそ、腰痛の改善、快適な睡眠を得られるのです。


口コミの評価も高いコアラマットレス

寝坊が多くなるマットレス
”最高に気持ちがいいです。今までは某メーカーの足つきマットレスを使用していましたが、寝心地がかなり良くなり朝、ベッドから出られません・・・ 購入にあたり他のメーカー製のマットレスと悩みましたが、コアラにして正解でした。サポートもしっかりしており購入や配送に対する問い合わせにもすぐに回答いただきました。マットレスの購入とは思えないほど配送もはやくまた梱包が小さく驚きました。良い買い物でした!”

皆さんにオススメします!
”一年間悩んで、購入しました。もっと早く買えば良かった、と思うくらい快眠です。
沈みが少なく、眠りが深くなりました。朝起きた時の疲れがなくなって、体も楽です。コスパ良いです。”

期待をはるかに超える寝心地
”今まで硬めのものを使っていて朝、体が痛いことも多かったのどすが、コアラマットレスはノーストレス。良すぎビックリしています。いかに睡眠のための環境を整えること、自分を大切にすることの大切さに気がつけました”

最高の寝心地
”柔らかいのに沈み込みぎず、最高の寝心地です!いつの間にか眠ってしまいます。毎朝マットレスから起き上がりたくない位です。”

とても寝心地がよく、毎晩楽しみ
”今までのマットレスが過去のものになるくらい、寝心地がいい。
早く買っておけばよかったと後悔すらしています。”


口コミの評価も非常に高く、120日間のお試し期間もあるので、購入しやすいマットレスになっているのかなと思います。

腰痛や肩こりなどの体の不快がある方、高齢で体に痛みがあるような方にはぜひオススメできるマットレスだと思います。
寝返りを打ちずらいのは、辛いものですが、コアラマットレスの二重構造の作りは、体への負担が少ない硬さになっています。
120日間のお試し、返品&返金が可能なところも安心できますよね。

公式サイトでは、様々な角度から、コアラマットレスを分析・紹介しています。

とてもわかりやすいので、気になる方はぜひホームページをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オーストラリア発【コアラ・マットレス】日本公式サイト>>



























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8898990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。