アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月20日

柔道整復師の小林敬和(こばやしのりかず)氏が高反発マットレス「モットン」公式サイトにて効果を分析・評価しています。



インターネット通信販売が、常に人気の高反発マットレス【モットン】

テレビやメディア出演もしながら、腰痛の本も出されている「タンタン整骨院」の小林敬和(こばやしのりかず)氏が、モットンの公式サイトに登場し、高反発マットレス【モットン】について、その効果を分析しています。

小林敬和先生は、柔道整復師などの資格を持ち、頭痛治療や催眠療法などにも詳しい「タンタン整骨院」の先生であります。
---------------------------------------------------------------------
柔道整復師とは、業として柔道整復を行うことができる国家資格で、厚生労働省の許可した専門の養成施設(三年間以上修学)または、文部科学省の指定した四年制大学で解剖学、生理学、運動学、病理学、衛生学、公衆衛生学などの基礎系科目と柔道整復理論、柔道整復実技、関係法規、外科学、リハビリテーション学などの臨床系専門科目を履修します。
---------------------------------------------------------------------

キャプチャ (322x461).jpg
小林敬和(こばやしのりかず)
◆メディカルKグループ代表 
◆薬に頼らない頭痛治療研究所所長 
◆タンタン健康クラブ代表 
◆柔道整復師 
◆頸椎セラピスト(頭痛治療) 
◆ヒプノセラピスト(催眠療法)

患者が自分自身の手で不調を根本から改善していくアドバイスに定評があるメディアにも出演してる先生。
著書に「おでこを冷やすだけで心と体が元気になる」
「1分間で腰痛がみるみる治る! 今すぐできる 自分で治す 再発しない」があります。





小林敬和先生は、「寝具選びで一番大切なのは、寝返りが打ちやすいかどうか」をポイントとしてあげています。
寝返りには、体を動かすことによって血液やリンパ液の循環を改善する非常に重要な役割があり、寝返りをせずに、ずっと同じ姿勢で寝ていると、血流が滞り筋肉も硬くなるため、腰痛などの体のトラブルが起こりやすくなるのです。

高反発マットレス【モットン】は、マットレス自体が体をふんわり押し返してくれるので、どんな方でも寝返りが打ちやすいとのこと。

寒い季節や、高齢者の方は、寝返りを打たなくなったりする場合があるとのこと。
寝返りを打てないで眠っていると、ますます体に痛みや違和感を感じて、寝返りが打ちにくくなっていくそうです。

この状態が続くことにより、筋力が弱っていったり、血液の流れが悪くなって、体に負担がかかっていくのです。

高反発マットレス【モットン】は、圧分散性に優れていて、体を均等に持ち上げてくれるため、胸や腰に負担だかかりにくい構造になっています。

しかもマットレスの硬さを3種類から選べるので、体重や体格、好みによって自分に合ったものを選ぶことができます。



高反発マットレス【モットン】を販売する株式会社グリボーでは、1年以上腰痛で悩んでいる方100人を対象に、「モットン」を使用した後の痛みの変化に関してアンケート。
この期間は、病院や湿布の使用を一切控えて調査したそうです。

モニターに協力してくれた約94%を超える方が、15日目頃から少しづつ腰の痛みが気にならなくなり、30日経過後、つらかった症状が軽くなったと回答。

1週間の内、起床時に腰の痛みを感じる回数もモニター期間内に平均4.5日から1.2日に減少。






その他の高反発マットレス「モットン」の特徴
人は睡眠時に約コップ1杯分(約200CC)の汗をかくと言われています。

敷布団の通気性が悪いと、汗により湿度が上がるため、蒸れを感じます。蒸れは心地よい睡眠の妨げになる要因の一つです。
その為、冬場ももちろん、夏場でも湿気がこもらない通気性に優れた素材が理想ですよね。

モットンは、発砲する泡の大きさを調整する事で、高い通気性を実現し、快適な寝心地となっています。
さらに、モットンは汗と空気が上から下へと流れやすい最先端の構造となっている為、湿気がたまりにくく、ムレにくいのです。

ウレタンフォームは、木綿や羊毛、羽毛と違い、ダニや害虫が住みついたり発生することはほとんどなく、ホコリも出ないので衛生的。

また、商品到着時にウレタンフォームの匂いが気になるというお問い合わせが多かった為、炭の脱臭剤を追加しました。

さらに、取り外し可能なカバーが付いているので、カバーをこまめに洗って、常に清潔を保つ事ができます。

どんなに高級な敷布団でも長く使いヘタってしまえば、反発力がなくなり、うまく寝返りが打てなかったり、うまく体圧分散できなくなります。その為、モットンの耐久性を調べるため、耐久試験を行いました。

試験方法は、1分間に60回、布団の厚みが半分になるように圧縮し、8万回に達した時点で30分間放置。
その後、再度厚みの計測を行い、歪み率を算出しました。

仮に1日に平均で20回の寝返りをするとして、年間7,300回(20回×365日)寝返りをする計算になります。
つまり、約11年間使用しても、3.9%へたる程度ということになります。

通常、寝具業界的には敷布団は5年と言われておりますが、モットンは、その他の布団と比較して、約3倍の耐久性を誇る結果となり、一度の購入で長く使うことができ、綺麗な睡眠姿勢を支えつづけます。


現在、モットンは、お得な5大特典で販売中。
お得に高反発マットレスを購入できるチャンスです。

モットン5大特典 (600x290).jpg


★公式のサイトはこちらから
高反発マットレス【モットン】公式サイト>>






















2016年05月27日

高反発マットレス「モットン」を販売する≪モットンジャパン≫とは?福岡市中央区天神にある【株式会社グリボー】は小さな布団屋さんからスタート


日本人の体型に合わせて設計された高反発マットレス【モットン】は、徐々に口コミやメディアから人気が出ていて、このたび株式会社になりました。

【株式会社グリボー】が運営会社で、ブランド名が≪モットンジャパン≫になります。

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神3-8-13 Great leapビル303
アクセス
◆ 福岡市営地下鉄 … 天神駅より徒歩7分
◆ 西鉄バス … 天神三丁目より徒歩5分
福祉センター前より徒歩2分
◆ 西鉄電車・天神大牟田線 … 福岡駅より徒歩10分
◆ 都市高速 … 天神北インターより 車で2分


小さな布団商店から始まった≪モットンジャパン≫

もともとは、小さな布団屋さんからスタートしたというモットン。

大手の布団屋さんとは違う、ベンチャー経営の小さな小さな布団商店だったそうです。
小さいながらも、布団作りへの想いは強く、常にこだわりを持って布団作りに取り組んでいるとのこと。
こういう会社は、素晴しいですよね。

福岡から日本全国へ向けて、少しでも良い品質の製品を作るために研究、改良、技術の向上に努め続けている寝具のメーカーに大きく育っているのです。

motton社員.jpg



「モットン」に込められた思いとは?

≪モットンジャパン≫が自信を持って販売している高反発マットレス「モットン」
一度聞いたら、ちょっと耳に残る面白い変わったネーミングですよね。
この「モットン」というワードは、日常において使うモットーという言葉がヒントになっているそうです。

日本語と思われがちの「モットー」ですが、英語なんですね。

motto=英語で「方針」

その語源はというと、イタリア語で「合言葉」という 意味を持ちます。

≪モットンジャパン≫の合言葉=モットーは、All For Smile(全ては笑顔のために)という想いが込められているのだそうです。

「このモットーを胸に、常にもっともっと進化し続けるマットレスでありたい。」
そんな意味を込めて名づけられた商品名「モットン」

motton開発.jpg motton商品.jpg


素材、品質管理など徹底したこだわりを持つ【株式会社グリボー】

そして、「モットン」に採用している高反発マットレスは元々はNASAのために開発された素材。
人の体温や体圧によって変化しベストな状態で体圧を分散する特徴があります。
その素材の特性を活かして、日本人の体型を研究し、日本人のためのマットレス「モットン」が完成しました。


しっかりと取り組んだ商品開発会議を行い、常に「もっと」を追求し、完成までに1年以上を費やしました。
素材選びは、寝具、マットレスを作る上で肝となる重要な仕事。
20種類以上の素材をテストし、現在販売している高反発ウレタンを選びました。

反発力、耐久試験、体圧分散試験などのテストは、納得いくまで行っています。

些細なことでも、全従業員が共有することで、アイディアを出し合い、業界歴20年以上の職人が手作業で魂を入れ込み、商品を作り上げていくというスタイルを築いている【株式会社グリボー】は、現在成長し続けている寝具メーカーと言えると思います。

そのほか、店長自ら市場に出向き、カバーの生地をぶことや、徹底した品質管理、梱包作業など、会社自体も大きくさせ過ぎずに、しっかりと管理している状態を見ることができます。

motton会議.jpg motton職人.jpg
motton梱包.jpg


日本人のために日本人が睡眠に向き合って作っている寝具、高反発マットレス「モットン」は、ますます拡大していく気がします。
製品情報など、詳細は公式サイトでチェックできます。


【モットンジャパン】公式サイト>>


















2016年05月12日

高反発マットレス「モットン」悪評はなぜ?購入者の不安を無くす安心のサポート対応とは?

【モットン】公式サイトはコチラ>>


快適な睡眠をするためにマットレスやベッド、枕などを買い替える傾向は、ここのところ注目を集め続けています。

様々な情報の中で、高反発マットレスという寝具も今では多く知られるようになっていますよね。

海外メーカーなどにも多く見られる高反発マットレスというキーワードですが、日本人向けの高反発マットレスとしては、【モットン】は、リピーターも含め人気が続いています。

しかしその反面、高反発マットレス「モットン」に対する悪評出てきているのも事実のようですね。

実際に使用した方の口コミやレビューなど、「モットン」が自分には合っていなかったというところからの意見だと思われますが、ネット上に出てしまうと悪い評判としてのイメージがついてしまうもの。

やはりどんなに人気の商品、製品でも悪い評価というのは出てくるものですよね。

とくに寝具などは、その人の体型や骨格などにより、合う合わないは出てきてしまいます。
そのような方の意見が、ネット上に出ていると、購入を考えている方は、どうしても不安になってしまいます。

「モットン」を販売する会社では、もちろんそのような状況も理解して高反発マットレス「モットン」という商品を展開しているとのこと。
口コミなどでの批評があるのは、それだけ売上実績も伸びている証拠です。

そして、そんな購入者のために、「モットン」では、安心の90日間お試し期間や、180日間のメールサポート電話でのオペレーター対応などを徹底して行っています。

モットン5大特典 (600x290).jpg



「モットン」公式サイトでは、よくある質問をしっかりと掲載していて、マットレスの返品についても詳細が出ています。

Q.今までに返品はありますか?
A.はい。ご購入者様の約2.7%(※2015年12月末現在)の方からご返品がございます。
当社では、全ての方に合ったマットレスというのは存在しないと考えております。
その為、寝具業界では異例の返金保証をお付けし、お客様にリスクがない形でお試し頂き、満足頂いた方にだけご購入頂く形を取らせて頂いております。


Q.返金迄の具体的な流れについて教えて下さい。
A.返品フォームより返金依頼を行って頂き、「本体・カバー・保証書」の3点を当社指定倉庫にご送付下さい。(返品フォームのURLは商品発送連絡メール及び保証書にも記載がございます。)
商品が指定倉庫到着後、30日以内にご指定頂いた口座に商品代金全額をお振り込み致します。


Q.90日使用した場合、当然汚れたりすると思うのですが、その場合も返品可能でしょうか?
A.はい。問題ございません。
当店では、ご返品頂いた製品は全て破棄しております。
その為、故意的な汚れや破損以外の返品は全て受け付けておりますので、ご安心頂ければ幸いです。(今までに、汚れや破損が理由で返品を拒否したことはございません。)


Q.90日前に返品は可能でしょうか?
A.大変申し訳ございませんが、全てのお客様に90日間のご使用をお願いしております。
理由と致しましては、効果を感じられるまでに、平均で2週間、遅い人の場合、3ヶ月近くかかるので、まずは、しばらく使ってみてくださいという意味で90日間なのです。


このように、購入者のことをよく考えて、とても正直に対応してくれているという印象です。


最近では、高反発マットレス「モットン」というネーミングの知名度も上がっていて、ネットオークションや他ネットショップ等で類似商品が増えているとのこと。
正規品の「モットン」を購入できるように、公式サイトより詳細をチェックしてくださいね。


★公式サイト
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
高反発マットレス【モットン】の詳細はコチラ

























































2016年03月23日

高反発マットレス【モットン】が人気の理由 自然な寝返りを打てること 腰痛やヘルニアを改善して「朝起きるのがラクになった!」


ベッドやマットレスに、今まではこだわっていなかった人が、昨今の睡眠の重要性から、こだわりを持って寝具を選ぶようになってきました。

とくに、ネット通販での購入は、口コミなどの情報をしっかりと入手して購入することが大切ですよね。

現在、高反発マットレスのネット通販で人気なのは、香川真司選手を始めとするアスリートが愛用している【マニフレックス】ネット通販で高反発マットレスの名前を広めた【雲のやすらぎマットレス】ですね。

高反発マットレスで、メディアに多くでている印象のない【モットン】は、今だにリピーターを含めて、口コミから人気があるようです。

その理由は、やはり日本人に合っているというところ。

筋力が弱い日本人の身体にしっかりフィットするつくりになっているモットンは、使用した人の94.2%が満足しているというデータがあります。

腰痛や、ヘルニアなど、腰への不安を抱えている人が多い日本人。
骨格などにもよりますが、それに伴い筋力が低下していると、どうしても睡眠姿勢からも体への負担も大きいんです。

モットン (478x212).jpg

このような悩みを抱えていらっしゃる方は、多いのではないでしょうか。


自然な寝返りをしっかり打てるように作られているマットレスが、モットンなのです。

ゆったりと自然に寝返りが打てないと、どうしても夜中に目が覚めてしまって、体がウズウズしたり、首や腰の痛みを感じて、ますます眠れなくなったりするもの。
ぐっすりと眠った状態のまま、自然な寝返りが打てる心地よさは、一度味わうと、快適な日々を過ごすことができます。


モットン口コミ1.JPG
モットン口コミ2.JPG
モットン口コミ3.jpg
モットン口コミ4.jpg

高反発マットレス【モットン】が、口コミで広がっている理由が分かりますね。

その他、全額返金保証があったり、キャンペーン中であれば、シングル、セミダブル、ダブルのサイズ、それぞれ、20,000円オフというお得に購入できたりすることもあるようです。
追加購入では、さらに割引価格が用意されています。

それでも購入前には、マットレス選びに迷う方もいらっしゃるようですので、そのような場合は、焦って購入するより、しっかりとサポートを受けることをオススメします。

オペレーターの方が、親切に「モットン」の商品を説明してくれます。

★問い合わせフリーダイヤル
0120−740−771

公式ホームページでは、利用者の動画などもありますので、ぜひ参考にしてみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
高反発マットレス【モットン】>>






















































2016年02月22日

「モットン」から発売中の枕 肩こり・安眠枕の人気枕1位!頭や首にかかる体圧を分散し、寝ている間の首の負担を軽減する肩こり対策【めりーさんの高反発枕】


日本人向けに作られたマットレス『モットン』販売の会社から発売されている安眠枕があります。

【めりーさんの高反発枕】

日本人の体型に合わせて設計された高反発枕「めりーさんの高反発枕」は、頭や首にかかる体圧を分散し、寝ている間の首の負担を軽減する肩こり対策の枕です。

自然な寝返りなサポートをする反発力と体圧分散に優れ、日本人の頸椎の高さに合った日本人の為の枕。

キャプチャ (399x267).jpg



【めりーさんの高反発枕】商品の特徴
1.自然な寝返りをサポートする反発力
2.頸椎(首の骨)を支え、正しい寝姿勢を実現
3.体圧分散に優れ、首への負担を最大限に軽減
4.8万回の耐久試験にも耐える、優れた耐久性
5.通気性が良く、蒸れにくい
6.ダニを寄せ付けず、ホコリも出ないので安心
7.思わず寝てみたくなる新感覚の寝心地



欧米人と比べ、筋力が弱い日本人、とくに女性や高齢者は、首や肩の筋肉量も弱いですし、睡眠時の枕の選び方は、とても大切なこと。

自然な寝返りが打ちやすいよう、反発力にこだわって作られた【めりーさんの高反発枕】は、体圧分散に優れ、首への負担を最大限に軽減してくれます。

一般の枕を使用した場合、1回寝返りするエネルギー消費量が100だとすると、【めりーさんの高反発枕】を使用した場合、寝返りする際のエネルギー量は約80で済みます。
そのため、筋肉が衰えても、自然な寝返りを実現することができるのです。

キャプチャ (600x253).jpg


キャプチャ (600x253) (2).jpg



どんなに高級な枕でも長く使いヘタってしまうことがありますよね。

反発力がなくなり、頭が沈み込んでしまい、うまく寝返りが打てなくなり、体圧分散できなくなっていくと肩こりや首の痛みへつながっていきます。

【めりーさんの高反発枕】は、耐久性を調べるため、耐久試験を行っている枕。

試験方法は、1分間に60回、枕の厚みが半分になるように圧縮し、8万回に達した時点で30分間放置。
その後、再度厚みの計測を行い、歪み率を算出しています。

仮に1日に平均で20回の寝返りをするとして、年間7,300回(20回×365日)寝返りをする計算になります。つまり、約11年間使用しても、3.9%へたる程度ということになります。

通常、寝具業界的には敷布団は5年と言われていますが、【めりーさんの高反発枕】は、その他の枕と比較して、約3倍の耐久性を誇る結果が出ています。
この耐久性のおかげで、綺麗な睡眠姿勢を支えつづけてくれるため、首への負担が少なく快適な睡眠をキープしてくれます。

キャプチャ (600x195).jpg




公式サイトより口コミを見てみます

評価  ★★★★★5.0   加藤様 60代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そばがらのものを使っていましたが、この寝心地には大満足です。肩こりも気にならなくなり、ゴルフに行った時も疲れ方が全然違いました。


評価  ★★★★☆4.0   moi様 50代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今まではテレビで紹介されている柔らかい枕を使用していたのですが、頭が沈みすぎて逆に首が疲れて眠りが浅かった。でもめりーさんの枕にしてからはぐっすり熟睡できるようになった。


評価  ★★★★★5.0   miroko0715様 30代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネットで見つけて良さそうだと思い購入しました。今まで使っていた枕と比べると本当に軽い。使用してすぐに肩こりが良くなるとは期待していませんが、寝返りがスムーズにできますし、横になったときにしっくりくるので私は大満足です。


評価  ★★★★★5.0   小川様 40代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
夫が肩こりで悩んでいたのでプレゼントしました。あれだけ辛そうだったのが、今朝はスッキリした様子で、首が楽になったよと感激してました。さすが、レビューどおりです!ありがとうございます。

評価  ★★★★★5.0   佐藤様 40代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1年半ほど前から肩こりに悩まされていました。あまりにつらかったので、病院や接骨院などにいきましたが病気でなく、ただの肩凝りと分かってからは、肩こりに効きそうなものを片っ端から試しました。そして、今回めりーさんの枕と出会い、これが大正解!1日の終わりに首がどんなに疲れていても、たまった疲れを一気にいやしてくれるそんな枕です。いまも忙しいとたまにこるものの、すぐに気にならなくなります。



このように、購入された方は、大満足のようですが、やはりネット通販で購入する場合「一度試してみたいけど・・自分に合うか心配・・・」などの不安があると思います。

こちらの通販会社では、90日間返金保証キャンペーンを実施中です。
ほぼ3か月、お試し期間で、【めりーさんの高反発枕】を使ってみることができるのです。

キャプチャ (600x160).jpg

90日間使用後、14日間以内に連絡すると返金してもらえます。

分からないことや、商品に関する質問なども、電話受付しています。

★【めりーさんの高反発枕】公式通販サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【めりーさんの高反発枕】>>














posted by minponfutonmotton at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) |

2015年10月22日

暖活宣言!『モットン』マットレス販売店から新発売の掛け布団「ママウォーム」は羽毛より薄くて暖かい ムレない素材で子供布団にも最適 


高反発マットレス売上第1位の人気マットレスモットンを販売している会社から、新発表の掛け布団のご紹介です。

寒い冬に最適な軽くて暖かい掛け布団ママウォーム
キャプチャ (394x265).jpg

軽くて暖かい掛け布団というと、やはり現代では誰もが羽毛布団を思い浮かべますよね。

この「ママウォーム」は、寝具にこだわる会社が、新しい素材を開発し、日本国内で製造した新発表の掛け布団です。

《商品の特徴》
1.遠赤外線で、からだを暖かく包み込む
2.身体の熱をつかまえ逃がしにくい優れた断熱性
3.暖かさを科学的に表示し、生理的快適さを実現
4.寝汗で体を冷やさない吸汗・速乾性
5.抗菌・防臭・ダニ対策もバッチリ!
6.綿ホコリも出にくく、自宅で洗濯出来るので安心清潔!
7.安心の3年保証

羽毛より薄いのに暖かい掛け布団「ママウォーム」
肌掛け布団は、常に肌と当たる為、抗菌・防臭・ダニ対策にもこだわり、抗菌防臭効果を得るために繊維に練り込まれている抗菌剤は、安全性基準をクリアしたSEKで定められた認証基準に合格しています。
その為、赤ちゃんや高齢の方、肌トラブルに悩む方にもおススメの布団。

合掛け布団の保温素材に、日本スキー連盟公式ユニフォームやアメリカ・カナダスキーチーム(アルペン競技)のオフィシャルサプライヤーに採用されているシンサレート高機能中綿素材を採用しています。

シンサレートR高機能中綿素材では、暖かさというあいまいな観念を科学的に表示・比較するための基準として、アメリカ陸軍で使われていた衣料の規格値クロー(CLO)値を、日本の衣料業界に初めて導入しています。

これは被服材料の保温性(熱伝導率)だけでなく、含気性、通気性、吸湿性などの要素を含め、衣服を着たときに 人が実感する「生理的快適さ」を表現する値。

人間が生理的快適さを保つには、皮膚温度を33℃に保ち、外界温度と平衡を保つ必要があり、そのために人体の発熱量、断熱性、外界の条件の3つの要因考慮しなければなりません。
シンサレートR高機能中綿素材は優れた断熱性と暖かさを科学的に表示する事で、生理的快適さを実現しました。

合掛け布団の内側には、遠赤外線を放射してくれるウォーマルを採用。

ウォーマルRは、「珪酸ジルコニウム系セラミックス」を繊維外層部に練り込んだ新しいタイプの中綿です。
体から放出される遠赤外線を素早く吸収し、再放出してくれる為、暖かさが体を包み込みんでくれます。

肌掛け布団の中綿には、吸汗・速乾性に優れたフィルハーモニーを採用しているので、湿気が溜まりづらく、汗っかきな子供でもムレずにぐっすり眠ることができます。

キャプチャ (600x250).jpg


しかも・・・
春夏は、合掛け布団。
夏は、肌掛け布団。
冬は、合掛け布団+肌掛け布団とオールシーズン対応


キャプチャ (600x315).jpg



3年保証の対象と保証の態様とは?
@充填物:充填物に使用している中綿及び中材の保証を3年とし、この間に、品質及び機能が著しく低下した場合は、無償で修理・交換。
Aふとん側地:ふとん側地の保証を3年とし、この間に製造上の責任による損傷が発生した場合は、無償で修理・交換。

〜公式サイトより口コミを拾ってみました!〜

★★★★★ 庄司様 30代/女性 家族4人分購入しました。レビューを見て決断しましたが、買ってよかったです!心地よい重みとふんわりさがあって、朝まで熟睡です。

★★★★★ 山本様 30代/男性
あまりにも暖かくて、羽毛布団に戻れなくなりました。また買いたいです。

★★★★ 根井様 30代/男性
ふかふかで思っていた以上です!とても軽くてよかったです!ありがとうございました!!

★★★★★ 渡辺様 40代/女性
思った以上にフカフカで暖かいです。冬はこれだけですごせます。とても気に入っています。これからも愛用します!!

★★★★ 曽川様 30代/男性
前に使っていた羽毛布団より暖かいです。軽くて保温性も抜群でとてもよいです。


温かくて朝までぐっすり眠れるというのは、現代社会の人間にとって、とても大切なことですよね。
暖活宣言をして、体を暖める生活を「ママウォーム」で実現しましょう。

薄くて温かい掛け布団『ママウォーム』公式サイト>>


















2015年09月10日

「モットン」と比較される『雲のやすらぎ』はマットレスではなく敷布団 デメリットや評判、口コミをチェック 現在、通常価格から20,000円OFF


比較的リーズナブルに購入できる高反発マットレス『モットン』と、常に比較されている寝具があります。
テレビ、雑誌などメディアでも取り上げられている『雲のやすらぎ』という敷布団。





『雲のやすらぎ』は、マットレスではなく、敷布団なのですね。
マットレスだと思って購入する方もいるみたいですが、敷布団で、これが楽天ランキングでも1位になり続けた人気の敷布団なのです。
まるで、マットレスのような厚みのあるフカフカの敷布団で、まさに雲の上で寝ているような・・・やすらげる布団なんです。


〜「雲のやすらぎ」敷布団のこだわり『浮いてるような感覚』〜

◆独自の体圧拡散製法「クロスクラウド式」採用していて、体に負担がかかりにくい。
◆敷布団の厚さが17cmという驚きのボリューム感も特徴で、寝心地が抜群。
◆凹凸加工のアルファマット採用で体圧を拡散し腰痛の方に安心。
◆SEKマーク取得のマイティトップIIを採用で、通気性に優れ、湿度の高い日本で、防ダニ・抗菌、防臭効果があります。
◆リバーシブルで春夏は通気性抜群でありながら、最高級フランスロレーヌダウン仕様のため、冬はとても温かく過ごせます。
◆安心の日本製

キャプチャ (600x360).jpg

厚みがあるのに、しっかりと体を支えてくれる凹凸構造。





リバーシブル仕様で季節によって使い分けられます。
キャプチャ (600x274).jpg


このような特徴があり、価格も39,800円(通常価格は59,800円です)
マットレスを購入するという感覚ですと、リーズナブルなんですね。
厚みがある敷布団のため、マットレスと同じように使用することもできるので、「モットン」と比較されることが多いのかと思います。

「モットン」は高反発マットレスということで、フワフワというよりはしっかりしたクッション性が特徴です。
長期間使用しても、耐久性にも優れています。
それでいて体への負担が少ないマットレス。

「雲のやすらぎ」敷布団は、フワフワ感が特徴で、しっかりした厚みのある布団はまるでマットレスのようです。

このようなそれぞれの特徴をしっかり把握して、購入することが大切だと思われます。
気になる評判や、口コミもチェックしてみました。


【雲のやすらぎ】公式サイトより口コミを拾ってみました。

★★★★endoraさん 30代 男 長崎県
今まで結構値段的に高い布団を使ってたのですがペラペラの煎餅布団になってしまい、新調することにしました。 まずこだわったのが防ダニ。相方がアレルギー持ちの為、それは絶対条件。あとは腰に負担がかかりにくいもの。 そして通気性が良いものです(汗っかきなので・・・)。 「雲のやすらぎ」という名前、とてもシュールだなぁと思いながらページをじっくり読んでましたが、なんと欲しい機能が全部詰まってるではないですか! 前は6万円近くする布団を使ってましたが、なんとこの布団は4万を切る・・・。すぐに買って試してみましたが、「雲のやすらぎ」とは良くいったもので、 とても快適に安眠できる布団でした。耐久性は分かりませんが、すごく分厚いので長持ちするのかな? とてもリーズナブルなお値段で、この機能。これはおすすめです。


★★★★^^さん 20代 女 埼玉県
テレビのCMで有名な布団で寝てましたが、 あまり寝心地が良くないので買い替えをしてみました☆ 口コミを見て決めたのですが、あまりにみんな絶賛しているのでちょっと嘘くさいな〜なんて思ってました^^; でも実際寝てみると、これが本当に良い!! あまりに良いのでうちでは家族の分も追加で買ってしまいました^^ おススメですよ☆


★★★★ともさん 40代 女 奈良県
最近、寝つきが悪く、朝もすっきりしない日が続いたのでお布団を変えてみようと思って購入しました。 最初は厚さに驚きましたけど、ふかふかの感触で横になると気持ち良くて、しかもスッキリ起きられるようになりました。 後でホームページを読んでみて、熟睡できるようにいっぱいこだわりが詰まっているからこの厚さなんだって知って納得。 今のお布団が合わない人は試してみる価値あると思います。


★★★★★KENTA 20代 男 熊本県
ダニアレルギーで布団に困っていたんですが、アレルギーのことを検索しているときに偶然雲のやすらぎに出会いました。 ネットに書いてある掃除方法を試してもなかなか効果が出なくて困っていたんですが、雲のやすらぎを使うようになってからは変わりました。 もう、朝起きたら肌が真っ赤、なんて生活とはサヨナラです!


★★★★★Ryu-2さん 30代 男 大分県
一昨日注文して今日届きました。早くてびっくり。ほかのショップもいろいろ見てみましたが、納期一週間以上のところが多く、すぐ欲しかったのでとても困りました。 電話で一番星さんに確認したらなんと「翌日発送です^^」と女性のオペレーターの答え。布団の仕様も他のショップで見て回ったものと比べると断然いいし、値段は高いけど即決してしまいました。 届いた馬鹿でかい布団。早速、茶色い頑丈な包装紙を破り開けて布団を引っ張り出してみました。でかいでかい!今までみた敷布団で一番厚みがあるかも。今まで使ってたせん餅布団と比べると雲泥の差です。 早速ごろんと横になってみると・・・すごく気持ちい!シーツも何も敷いてないんです。でもこのまま眠れちゃいそう。程よい弾力。でも埋まりすぎないんです。耐久性も物凄そうですね。今晩が楽しみだなー!


★★★★★さくぽんさん 40代 女 群馬県
寝付きがとても悪く、椎間板ヘルニア持ちの夫が、雲のやすらぎで寝た翌朝、寝坊するほどぐっすり眠ったとのこと。私も欲しいです。


★★★★saiko99さん 40代 女 奈良県
注文から商品到着まで約2日と、とっても迅速な対応でした。届いた布団も予想以上にゴージャスで、寒い冬もこれで安心といった印象。大満足です。


安心安全の日本製、丁寧な梱包
サイズは、シングル(100cm)、セミダブル(120cm)、ダブル(140cm)の3種類の取り揃えで、安心の日本製というところも重要なポイントですね。
1つ1つ丁寧に日本の工場で製造しています。
収納の便利な2本のゴムバンドと、透明のビニール収納袋に入れ、その上から無地のビニール梱包をして丁寧に発送してくれます。
キャプチャ (341x263).jpg

通常価格59,800円が、現在20,000円OFFの39,800円で送料無料です。

しっかりした高反発マットレス「モットン」か、フワフワ感の「雲のやすらぎ」敷布団、自分に合った寝具を選んでくださいね。


浮圧敷布団【雲のやすらぎ】公式サイト>>
















2015年08月11日

マットレス『モットン』取扱い販売会社から発売されているハウスダストやダニ防止布団【ディーガード】は安心の日本製


人気のマットレス「モットン」取扱い販売会社から発売されているダニやハウスダストを防止してくれる布団セット【ディーガード】のご紹介です。
0.3デニールの超極細繊維を高密度に織り上げた生地を布団の側地に使用した防ダニ布団『ディーガード』は、ダニ・ホコリ・花粉などのハウスダストをシャットアウトしてくれる清潔な布団です。

キャプチャ (444x349).jpg

マットレスモットン自体も、通気性がよく、防カビ対策は万全な寝具です。

しかし、いくらマットレスが清潔であっても掛け布団や枕が綿100%などの素材ですと、ダニやホコリ、ダニのふんなど布団の中に入り込んでアレルギーを起こしてしまいます。

最近では綿100%のダニ対策布団などが出ていますが、きめの細かい綿ブロード素材の場合、どうしてもダニの入り込む隙間ができているのです。

『ディーガード』は、超極細繊維で作られていて、折り目も細かく柔らか。
繊維が隙間なく織られているため、ダニの入る隙間がない作りになっています。

キャプチャ (650x249).jpg

◎また『ディーガード』は、第三機関で試験をしていて、10回の洗濯をしても機能はそのままで、生地表面からダニを1匹も通さないという驚きの結果を出しています。


〜ディーガード《商品の特徴》〜
1.生地表面からダニ一匹も通さないので、布団のダニ退治不要
2.フケや皮脂を通さないので、常にダニが繁殖出来ない環境
3.薬品を一切使用せず、ハウスダストをシャットアウト
4.耐洗濯性に優れ、洗濯後も機能はそのまま
5.綿ほこりも出にくいので、室内をクリーンに保ってくれます
6.自信があるから出来る安心の5年間の長期保証


『ディーガード』は、ダニ忌避剤や殺ダニ剤などの防ダニ剤を生地や中わたに一切使っていません。
その為、赤ちゃんや肌の敏感な方にも安心使える布団になっています。

〜安心の日本製〜
他社製品との一番の違いは、安心の日本製で、防ダニ効果が長期続く事です。
製造から品質管理、発送まですべて日本国内で行っているという徹底した日本製の製品。


そのほか、社内試験では、洗濯50回でもダニを通さない検査結果となっており、枕、掛、敷共に月に1度洗っても、4年以上は理論上効果を発揮。

更に、「他社の防ダニ布団を購入したけど、2年でダメになったから不安」という声を元に、5年間は無償で修理、交換できる長期保証が付いているところも信頼されているところのようです。




キャプチャ (370x332).jpg


家庭の洗濯機では、丸洗いするのは厳しそうですが、コインランドリーでは洗濯できるそうです。
その時、気をつけるのは、乾燥機は使わず、脱水したあと自然乾燥させるといいのことでした。



〜公式サイトより利用者の口コミ〜

評価  ★★★★★5.0   竹下様 20代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
布団を被ると、体中が痒くてたまりませんでした。一晩で10カ所近く刺されることが続いていましたが、この布団に変えてから、ダニに刺されるのが、ピタリとなくなりました。たかがシーツと思っていたけど、侮れません!

評価  ★★★★★5.0   山下様 30代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
肌触りがいいです。喉や鼻がむずむずかゆくなる事も、冬用の羽毛布団に変えた途端になってしまった赤ん坊の肌荒れもなくなり、文句なしです。

評価  ★★★★★5.0   佐藤様 50代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
かゆくならないのが気に入っています。

評価  ★★★★★5.0   大藤様 30代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
肌触りがよくとっても安眠できます。ダニの攻撃も減ったように思われます。チクチク感や赤い湿疹が無くなりました

評価  ★★★★★5.0   古家様 20代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
愛犬と寝ているのですが、雑種犬なのでどうしても抜け毛が凄い。 朝起きたらコロコロや掃除機などで取っていたのですがけっこう時間がかかるうえに細かい毛など布団の繊維に入り込んで残ってしまい諦めていたが、これにしてビックリ。 外に干して擦っただけで綺麗に落ちてくれ、静電気もあまり起きず取れます。

評価  ★★★★★5.0   加藤様 30代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
子どもが喘息&花粉症のため購入しました。症状が軽くなるといいのですが。期待を込めて☆5つです。今の所、ホコリが出ないので毎日気持ち良く使用しています。とても良い商品だと思います。




ディーガード掛け布団(合掛け布団1枚+肌掛け布団1枚)
5年間長期保証について

キャプチャ (650x263).jpg


モットン同様、購入後のアフターケアもしっかりしていて、180日間メールサポートもやっています。

購入前の不安なこと、質問したいことは、電話受付もしています。
0120-740-771
(月〜日曜日 10:00〜19:00)
問い合わせフォーム>>

布団のダニ対策に【ディーガード】公式サイト>>












2015年08月04日

浅田真央(あさだまお)さんなど有名人やアスリートに人気の「エアウィーヴ」と「モットン」の比較


【モットン】は、よくフィギアスケート選手の浅田真央さんや、テニスの錦織圭選手、歌舞伎役者の坂東玉三郎さんで有名なマットレスエアウィーヴと比較されることが多いそうです。

エアウィーヴは、様々なタイプのマットレスや布団など種類が豊富なので、日本人に人気のようです。

キャプチャ (600x274).jpg


エアウィーブは、やはり企業の規模も大きく、広告や宣伝への力の入れ方が違いますね。
大物有名人やアスリートを使えるだけの資金もあるということです。

【モットン】は、まだ昨年発売されたばかりの小さな会社からの発売ということで、注目のされ方が違うということでしょう。

それでも最近では、「モットンとエアウィーヴの違い」を検索されている方も多いようです。
エアウィーヴの商品の特徴を公式サイトより見てみましょう。


復元性(体重を押し返す力)が高いために、身動き・睡眠時の寝返りが楽に。
復元性が高いため、体の動きにスムーズにマットレスパッドが反応し、反発するために楽に寝返りができます。自然な寝返りを妨げな いことで、熟睡をサポートします。

優れた体圧分散で、体に負担がかかりません。
三次元状に絡み合ったエアウィーヴの素材があらゆる方向から体を支えるため、均等に体圧を分散し、負担を軽減します。

夏蒸れず冬暖かい通気性抜群で蒸れない。
中のエアウィーヴ素材の90%以上が空気のため、通気性抜群で蒸れることがありません。また、空気断熱にも優れ、体温を逃がさないため、冬は暖かさを保ちます。

水洗いが可能に中のエアウィーヴ素材まで洗えて清潔です。
外カバーだけでなく、中のエアウィーヴ素材まで水洗いできるので、いつでも清潔に保てます。 カビ・ダニの心配もいりません。




マットレスの反発性による寝返りの打ちやすさ、身体への負担の少なさからの快適な睡眠が得られるのはエアウィーヴもモットンも同じような印象です。

素材の通気性や、冬に使用した場合の温かさもエアウィーヴは優れている模様。

エアウィーヴは、マットレス自体を水洗いできるとことがポイントかもしれません。
モットンの場合、水洗いはできませんが、素材自体が研究して開発されているので、陰干しするだけで清潔に保てるというところがあります。

そのほかエアウィーヴには、様々な種類のマットレスや枕など商品がとても豊富。
子供用のマットレスから、敷布団、持ち運びに便利なコンパクトなサイズのマットレスもあり、アスリートやスポーツ選手などに喜ばれているのですね。

お値段は、モットンもエアウィーヴもあまり変わらないという感じですが、モットンの場合、公式サイトからの注文で20,000円オフキャンペーンがあるので、お得感があります。

そして何よりモットンは、3か月お試しする感覚で購入し、合わなかった場合返品できるというところが人気の秘密なのではないでしょうか。
マットレスや布団は、安い買い物ではないですし、場所も取るものなので、何かあったら返品できるというところが安心、信頼を得ているマットレスのモットンなのでしょうね。
メールサポートや、購入前の電話相談なども、モットンはしっかり対応してくれます。

快適な睡眠のためにマットレスを探している場合、やはり自分に合ったものを見つけたいものです。
しっかりとしたメーカーの種類も豊富で選べるマットレスか、無名の企業でも研究や開発をしっかりされて注目のマットレスか、自分に合ったほうを選べると嬉しいものです。
ぜひきちんとした目で検討してみてくださいね。


高反発【モットン】公式サイト>>


人気のマットレス【エアウィーヴ】はこちらから>>










2015年08月02日

日本人に評価の高いマットレス「モットン」返品について 公式サイト限定【90日間お試し期間】がある安心さ


一般的な日本人に評価されていて、高反発マットレス第1位を獲得、現在売上が34582個突破している【モットン】

いくら人気のマットレスでも、返品したくなる場合もありますよね。
モットンを購入した人の中で、返品する人って全体の何パーセントくらいなのでしょう。

「モットン」を使用して、満足したという人は、94・2%なのだそうです。
そして購入者の1.2%に返品があるとのこと。

公式サイトには、このような状況についてもしっかりと記載されているところに信頼が得られているようです。

モットンでは公式サイト内限定で、90日間お試し期間を設けています。
商品到着後、90日間はすべての購入者が試用期間という形で使うことができます。

その間に、自分に合っていない、腰痛の改善が見られない・・など不快を感じた場合、90日間が過ぎた日から2週間以内に返品以来フォーム>から連絡をすれは、即日対応してくれます。




◆90日間使用中の汚れや破損も返品可能
90日間使用した場合、マットレスが汚れてしまうこともありますよね。
そのようなマットレスでも全て引きうけて、製品は破棄するのだそうです。
もちろん故意的な汚れや破損は問題外です。
今までに、汚れや破損が原因での返品を拒否したことはないとのこと。
これは安心して3か月試用することができると思います。



モットンの公式サイトには、このようにきちんとした記載があります。
キャプチャ (410x293).jpg


注意するところは、90日より前の返品はできないとのことです。
モットンの良さは、少なくとも2週間、遅い人でも3か月は効果を感じるのにかかるのため、販売者としても、3か月はぜひ試してほしい!という強い気持ちがあるのでしょうね。

90日より前の返品はできないというのは、自信の現れだと思います。

そのほか180日間メールサポートや、購入前の質問なども電話でも受け付けているので、しっかりと検討して購入してもらえる信頼できる会社だと思いますよ。

現在ネット限定のお得なキャンペーン中です。
通常価格より20,000円オフ、全国送料無料、代引き手数料無料、追加購入も割引あり・・など気になる方は、まずは公式サイトで詳細を見てください。


【モットン】公式サイトはコチラ>>






最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。