アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/minnmin/index1_0.rdf
検索
検索語句
ファン
プロフィール

ミンミ
<病歴>平成7年より発病(病歴順に列記) ・バージャー病(特定疾患)/交感神経切除術・不明熱/ステロイドにて対症療法・肉芽腫性リンパ節炎(右ひじ、首、左脇)/全て切除術・ステロイド減量に伴い不明熱再発/ステロイド大量増量により対症療法・副鼻腔炎/内服治療・高血圧、頻脈/降圧剤による内服治療・大腸ポリープ/内視鏡的切除(2年間に2回)・間質性膀胱炎/膀胱拡張手術及びステロイド他内服薬にて治療・SLE診断(特定疾患)・腸穿孔/開腹手術により人工肛門増設(合併症):壊死性筋膜炎(致死率50%)/外科的に感染部を切開、MRSA感染、肺炎/人工呼吸器装着、ステロイド多量投薬によりステロイド性糖尿病/インスリン治療、緑内障一歩手前(眼圧数値31)/点眼薬治療、白内障、骨粗鬆症により肋骨骨折(数箇所)、腰椎圧迫骨折(数箇所)/特殊コルセット装着、内服治療(身長10cm縮む)・カリニ肺炎/人工呼吸器装着(回復の見込みなく永久用に気管切開)奇跡的に回復、1年半後に気切孔閉鎖、寝たきりが長く腓骨神経麻痺・深部静脈血栓症(腎臓下から右足太ももまで40cm・左足太ももにも血栓見つかる) 、肺塞栓/抗凝固療法、血栓溶解療法、弾性ストッキング着用・皮下腫瘤(2回)/切除術・汗腺腫瘍/切除術・2010年4月大腸ガン/大腸ガン切除術・2010年12月新たな肺塞栓/坑凝固療法・左下顎蜂窩織炎、骨髄炎/抗生物質による消炎、2011年3月抜歯及び骨髄炎の手術・顎関節症/リハビリにて矯正マッサージとマウスピース・2012年7月大腸内視鏡検査時、大腸穿孔により生死を彷徨う・2013年12月結腸多発憩室症/経過観察・2014年3月胆嚢炎/経過観察・2015年11月上顎骨髄炎/抗生物質による消炎、同12月抜歯及び骨髄炎の手術・2017年8月重度の出血性貧血/輸血及び鉄剤、増血剤、止血剤等で治療、2018年1月薬害に依る重度の肝機能障害、これらの病気から身体障害者手帳1級(直腸機能障害3級・両下肢機能障害2級)・現在も入院治療、通院治療及び検査を繰り返し、毎日多量の内服薬を投薬中


<<総合ショッピングサイト>>

楽天市場でショッピング♪楽天市場

アマゾンでショッピング♪

Yahoo!でショッピング♪

7ネットでショッピング♪

ダイエーでショッピング♪

東急ハンズでショッピング♪

<<ファッションサイト>>

ベルメゾンネットでショッピング♪ ベルメゾンネット

セシールでショッピング♪ セシール - カラー特集

オンワードでショッピング♪ オンワード・クローゼット

<<美容・健康サイト>>

Dr.Ci:Laboでショッピング♪

<<家電・パソコンサイト>>

ヤマダ電機でショッピング♪

ビックカメラでショッピング♪ ビックカメラ.com

カメラのキタムラでショッピング♪

DELLでショッピング♪

<<本・CD・DVDサイト>>

タワーレコードオンライン♪

hontoでショッピング♪

ネットオフでショッピング♪

紀伊国屋書店でショッピング♪

<<旅行サイト>>

じゃらんnetで宿泊予約♪

JTBで宿泊予約♪

Yahooトラベルで宿泊予約♪

楽天トラベルで宿泊予約♪ 楽天トラベル株式会社

るるぶトラベルで宿泊予約♪

HISで宿泊予約♪

一休.comで宿泊予約♪
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
エコおばさん
年末年始の体調・・。 (01/30)
エコおばさん
体調安定せず・・・。 (08/08)
エコおばさん
2回もの緊急入院・・・。 (06/02)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (05/16)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (03/28)

リンク集




















ゆたかに kyokoのブログ

カンカンさん 萌える州(くに)から、買い物三昧。

nakanakaさん TOKYOWEST2 趣味とその日の出来事・・・

S-Caさん パパは家でお仕事なんだよ(ネクタイは?)

たまちゃん たまごっちな日々

てるやんさん てるやんの釣り日記

k-hirataさん 趣味の家 部屋

ぴ♪さん とにかく話なんか聞くもんか Part2

こつこつうさぎさん、夢は 〜のんびりとゆったりと〜

QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2019年06月19日
訪問看護の日・・・。
今日はストーマ装具交換で訪問看護
の日でした。

実は朝にストーマが下の方から漏れ
がありましたがナースが来るので
テープで補強をして待ちました。

2回連続の漏れで鬱症状が悪化します。
今日は慎重に合わせて張って
貰いました。


レゴランド






今日はちょっと熱っぽいだけで
バイタルは問題ありませんでした。

月曜日に受診があったので出た薬を
セットして貰いました。

今は首を温めています。

月曜日は調子が悪くゼリーしか
食べられなかったので昨日は頑張って
作りました。

DSC_0891さば.JPG

完食しました。
ぽちポチッと応援ぽちをして頂けたら
嬉しいです。


wpXレンタルサーバー








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2019年06月18日
訪問看護&通院・・・。
昨日は訪問看護の日でした。
私は調子が悪く起きることなく
寝たままでした。

昨日は所長さんが来てくれて色々な
話をしてくれました。

訪問看護で自宅でリハビリも
出来るそうです。


エックスサーバー






今日もそうですが昨日も調子が悪く
前倒しで診察をして貰いました。

強い薬を内服しているのに何も症状が
改善されていなく普通じゃないと
木曜日に大きな病院でMRI検査を
受ける事になりました。

昨日はご飯も食べられずゼリーだけで
終わりました。

手が可笑しくPCも辛いです(..;)

これは日曜日のピザです。

DSC_0889ピザ.JPG

ぽちポチッと応援ぽちをして頂けたら
嬉しいです。


【衝撃価格】月額630円のConoHa VPS【512MBプラン】




人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2019年06月16日
悪循環・・・。
昨日は頸椎症の症状が酷かったので
ストーマ装具交換を先延ばしに
しました。

朝食も調子が悪く作れなかったので
ヨーグルトを飲んでから薬を飲んで
済ませました。

買い物に出掛けたらヨーグルトの
せいか大量の下痢をしてしまって
外出中に漏れでした(T_T)


[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!






悪い流れの悪循環でした。
ストーマも交換をしとけば良かったし
ご飯を食べとけば下痢も、、、。

それでもマッサージで大分調子は
良い時間がありました。

昨日の夕飯はたこ焼きを食べました。

DSC_0888たこ焼き.JPG

ぽちポチッと応援ぽちをして頂けたら
嬉しいです。


ムームードメイン





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2019年06月15日
マッサージ・・・。
ホント頸椎症の悪い症状がピークに
出ているのかな?って言う感じです。

先生から軽めのマッサージは受けた
方が良いと言われたので今日は
マッサージにかかろうかと思って
います。


美しいホームページを作るなら Z.com






ネットショッピングでも頸椎症、マッサージ
で検索したらよさげの枕式のマッサージ器
があったので購入しようかと。

今はなんにでもすがりたい気持ちです。

昨日の夕飯はししゃもを焼きました。

DSC_0887ししゃも.JPG

ぽちポチッと応援ぽちをして頂けたら
嬉しいです。


【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2019年06月14日
酷い症状・・・。
頸椎症ってこんなにも辛いのかって
言うくらい酷い症状が続いています。

日中はリハビリの時に起きるくらいで
ほぼ気持ちが悪いので横になって
います。

ストーマの排泄ですら手に電気が
走って辛いです。


お名前.com






パソコンのマウスを動かすのすら
辛いです。

朝、昼はご飯が食べられないときが
あるので夕飯だけはちゃんと食べようと
キツイですが作っています。

昨日は手羽先を塩胡椒でフライパンで
弱火で火を通しオーブンで焼き上げ
ました。

シンプルに美味しかったです。

DSC_0886手羽先.JPG

ぽちポチッと応援ぽちをして頂けたら
嬉しいです。


バイクBOON





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2019年06月13日
横になってばかり・・・。
頸椎症って本当に厄介な病気です。
気持ちが悪く横になっている時間が
多いです。

鬱の症状も誘発しますね。
気分的にも落ち込みがあり頓服を
最近は使っています。


シックスコア






病院が休みの日以外はリハビリに
行っています。

今日も運転が辛いですが行かなければ
良くならないので行ってきました。

仕事にも行ける状態ではなく不安が
募る一方です。

昨日は麺の日でタマネギ、エリンギ、
豚肉を沢山入れて焼きうどんを
簡単に作りました。

DSC_0885焼きうどん.JPG

ぽちポチッと応援ぽちをして頂けたら
嬉しいです。


ホームページ作成サービス「グーペ」





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2019年06月12日
臨時に診察・・・。
昨日は余りにも調子が悪いのでリハビリ
に行った時に臨時に診察もして貰って
来ました。

私は頸椎症で急性期なので色んな症状が
出て辛い時期だと言われました。

気持ちが悪いのと手に電気が走った様な
痛みとこわばり、つりが辛いです。

洗い物も手が動かなくなっちゃって
大変です。


レゴランド






今日は午前中に訪問看護でした。
入浴してストーマ装具交換をして貰って
肩のマッサージとストレッチをしました。

月曜日同様にタオルを温めてくれて首と肩を
温めました。

気持ちが良いので自分でもタオルで温め
ようかと思います。

昨日は簡単に作りおきのハンバーグを
焼きました。

DSC_0884ハンバーグ.JPG

ぽちポチッと応援ぽちをして頂けたら
嬉しいです。


wpXレンタルサーバー






人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2019年06月11日
絶不調・・・。
昨日は雨でひんやりしていたせいか
絶不調でした。

起きることも出来ず訪問看護の時も
一度も起きませんでした。

看護師さんにタオルで首を温めて
貰ったりしました。


エックスサーバー






手に力を入れると電気が走ったように
ぴりっときます。

リハビリに行かなければどうにもならない
と思って嵐の中行ってきました。

お風呂も何度も入って肩、首を温めて
昨日は安静&家事もお休みしました。

今日は寝ているときは楽でしたが起きたら
やっぱり辛い(..;)

一昨日はカレーを食べました。

DSC_0880鶏肉炒め物.JPG

ぽちポチッと応援ぽちをして頂けたら
嬉しいです。

【1時間1円】 512MBプラン ConoHa VPS





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2019年06月09日
肩こりが酷い・・・。
金曜日にリハビリで首の牽引や針
みたいのをやってきましたが昨日は
調子悪く吐き気をもようしました。

お風呂も2回入ったり首、肩をよく
温めたりしました。

リハビリは火曜日に行こうと思って
いましたが明日の訪問看護が終わって
夕方に行ってこようと思います。


[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!






首の骨の病気も恐ろしやです。
こんなにも辛い症状が続くのですね。

完治には手術が必要みたいですが
私はもう全身麻酔は使えないので
リハビリで何とかしたいです。

昨日は鶏肉の炒め物を作りました。
エリンギとタマネギと一緒に炒めました。
美味しかったです。

DSC_0880鶏肉炒め物.JPG

ぽちポチッと応援ぽちをして頂けたら
嬉しいです。


ムームードメイン





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2019年06月08日
昨日は忙しかった・・・。
昨日は退院後初の精神科受診が
あり、待ち時間が長くその後
整形外科へ行って検査&リハビリ
があって時間が掛かり帰宅時間も
遅く忙しかったです。

それだけでは終わらずフィットを
車検に出していて帰宅して間もなく
車が帰ってきました。


美しいホームページを作るなら Z.com






夕飯の時間も退院以来ずっと入院中の
時間を守って18時前後にしていましたが
昨日は大幅に遅れました。

それでも麻婆豆腐を作りました。
マボちゃんです。

DSC_0879麻婆豆腐.JPG

挽肉を入れて肉肉しくしてネギをぱらっと
掛けて美味しく頂きました。

ぽちポチッと応援ぽちをして頂けたら
嬉しいです。


【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。