アフィリエイト広告を利用しています
https://fanblogs.jp/minnmin/index1_0.rdf
検索
検索語句
ファン
プロフィール

ミンミ
<病歴>平成7年より発病(病歴順に列記) ・バージャー病(特定疾患)/交感神経切除術・不明熱/ステロイドにて対症療法・肉芽腫性リンパ節炎(右ひじ、首、左脇)/全て切除術・ステロイド減量に伴い不明熱再発/ステロイド大量増量により対症療法・副鼻腔炎/内服治療・高血圧、頻脈/降圧剤による内服治療・大腸ポリープ/内視鏡的切除(2年間に2回)・間質性膀胱炎/膀胱拡張手術及びステロイド他内服薬にて治療・SLE診断(特定疾患)・腸穿孔/開腹手術により人工肛門増設(合併症):壊死性筋膜炎(致死率50%)/外科的に感染部を切開、MRSA感染、肺炎/人工呼吸器装着、ステロイド多量投薬によりステロイド性糖尿病/インスリン治療、緑内障一歩手前(眼圧数値31)/点眼薬治療、白内障、骨粗鬆症により肋骨骨折(数箇所)、腰椎圧迫骨折(数箇所)/特殊コルセット装着、内服治療(身長10cm縮む)・カリニ肺炎/人工呼吸器装着(回復の見込みなく永久用に気管切開)奇跡的に回復、1年半後に気切孔閉鎖、寝たきりが長く腓骨神経麻痺・深部静脈血栓症(腎臓下から右足太ももまで40cm・左足太ももにも血栓見つかる) 、肺塞栓/抗凝固療法、血栓溶解療法、弾性ストッキング着用・皮下腫瘤(2回)/切除術・汗腺腫瘍/切除術・2010年4月大腸ガン/大腸ガン切除術・2010年12月新たな肺塞栓/坑凝固療法・左下顎蜂窩織炎、骨髄炎/抗生物質による消炎、2011年3月抜歯及び骨髄炎の手術・顎関節症/リハビリにて矯正マッサージとマウスピース・2012年7月大腸内視鏡検査時、大腸穿孔により生死を彷徨う・2013年12月結腸多発憩室症/経過観察・2014年3月胆嚢炎/経過観察・2015年11月上顎骨髄炎/抗生物質による消炎、同12月抜歯及び骨髄炎の手術・2017年8月重度の出血性貧血/輸血及び鉄剤、増血剤、止血剤等で治療、2018年1月薬害に依る重度の肝機能障害、これらの病気から身体障害者手帳1級(直腸機能障害3級・両下肢機能障害2級)・現在も入院治療、通院治療及び検査を繰り返し、毎日多量の内服薬を投薬中


<<総合ショッピングサイト>>

楽天市場でショッピング♪楽天市場

アマゾンでショッピング♪

Yahoo!でショッピング♪

7ネットでショッピング♪

ダイエーでショッピング♪

東急ハンズでショッピング♪

<<ファッションサイト>>

ベルメゾンネットでショッピング♪ ベルメゾンネット

セシールでショッピング♪ セシール - カラー特集

オンワードでショッピング♪ オンワード・クローゼット

<<美容・健康サイト>>

Dr.Ci:Laboでショッピング♪

<<家電・パソコンサイト>>

ヤマダ電機でショッピング♪

ビックカメラでショッピング♪ ビックカメラ.com

カメラのキタムラでショッピング♪

DELLでショッピング♪

<<本・CD・DVDサイト>>

タワーレコードオンライン♪

hontoでショッピング♪

ネットオフでショッピング♪

紀伊国屋書店でショッピング♪

<<旅行サイト>>

じゃらんnetで宿泊予約♪

JTBで宿泊予約♪

Yahooトラベルで宿泊予約♪

楽天トラベルで宿泊予約♪ 楽天トラベル株式会社

るるぶトラベルで宿泊予約♪

HISで宿泊予約♪

一休.comで宿泊予約♪
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
エコおばさん
年末年始の体調・・。 (01/30)
エコおばさん
体調安定せず・・・。 (08/08)
エコおばさん
2回もの緊急入院・・・。 (06/02)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (05/16)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (03/28)

リンク集




















ゆたかに kyokoのブログ

カンカンさん 萌える州(くに)から、買い物三昧。

nakanakaさん TOKYOWEST2 趣味とその日の出来事・・・

S-Caさん パパは家でお仕事なんだよ(ネクタイは?)

たまちゃん たまごっちな日々

てるやんさん てるやんの釣り日記

k-hirataさん 趣味の家 部屋

ぴ♪さん とにかく話なんか聞くもんか Part2

こつこつうさぎさん、夢は 〜のんびりとゆったりと〜

QRコード
2018年04月26日
山場は乗り越えた・・・。
連勤、そして木曜日の仕事を終えて
今週の山場は乗り越えた感じです。

今日も忙しかったですよ。
朝、会社へ行けば研修をやっていて
カフェは使えず早く出社した意味が
なかったです。

最近は木曜日も出荷量が多いです。
GWに入りますからね。

入荷がなくなるので商品のストックで
通路も狭くなるほど山積みに
なっています。


シックスコア






早番に入った新人さんはお爺ちゃん
だから使えそうもないですけど
遅番に入った3人は仕事も段々と
覚えてきてくれています。

私の運行管理の仕事も手伝って
貰えたりで助かっています。

荷合わせはまだまだで難しそうな
籠車には手が出ないですが慣れ
ですからその内一人前になって
くれますね。

この中の一人でいいから土曜日に
出勤してくれないかな。


買取専門CPS






夕飯はミネストローネと焼売でした。

DSC_0034ミネストローネ.JPG

暑くなってきましたが熱い料理も
美味しいですね。

リコピンたっぷり摂れました。

ぽちポチッと応援ぽちをして頂けたら
嬉しいです。


ホームページ作成サービス「グーペ」





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2018年04月26日
木曜日の仕事・・・。
木曜日はちょっと前までは平日の
中ではJR便(北海道・九州)の
出荷がないので余裕がある曜日
でしたが最近は忙しいです。

荷物の量が多くなっているのも
ありますが中京地区の出荷を
センサー付きの籠車にしたのも
あります。

手間が多くなっているってこと
ですね。


レゴランド






今日は私は1Fと3Fの荷物の出荷管理
を行う日です。

って言うか最近は出勤日は土曜日以外
全てやっている気がする・・・。

昨夜、解雇になってしまったおじさん
から電話がありました。

事業所は辞めさせられましたが社長に
他の事業所を紹介されて今日から
お試しで行ってみるそうです。

続く仕事だったらいいな〜。

ぽちポチッと応援ぽちをして頂けたら
嬉しいです。


wpXクラウド








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2018年04月25日
嫁に一言もの申す・・・。
今日は嫁は夜勤明けで昼に帰って
きて家に居ました。

夕方からリビングのTVを独占して
また野球・・・。

夕飯は作ってくれましたよ。

DSC_0033晩ご飯.JPG

筑前煮にポテトに酢の物でした。


[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>






子供たちはリビングでTVが観れない
のでご飯が出来る直前まで自部屋
に閉じこもります。

夕飯が終わればすぐに上へあがって
行ってしまいます。

嫁が家へ帰ってきたのは子供のため
と言っていましたがこれでは
帰ってくる前の方が子供たちと
コミュニケーションが取れていた
と思います。


ムームードメイン






これではマズイと思い嫁に一言
もの申しました。

子供たちの為に帰ってきたんじゃ
なかったけ?って。

野球が始まれば野球、野球で子供の
ことなんて何にも考えていないじゃん
って言いました。

そんなことない、子供第一で考えてる
と言っていました。

でも、この状況では子供との会話すら
なくなっているよって。

私は元からないがしろだからどうでも
良いですが子供が自部屋へ閉じこもる
状況を作るのはマズイと思う。

野球中継中は話しにもならない。。。
まぁ、普段も会話にならないが・・・。

ぽちポチッと応援ぽちをして頂けたら
嬉しいです。


エックスサーバー






人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2018年04月25日
体調悪いのは薬?・・・。
ストーマ装具交換を終えご飯を食べて
寝てゆっくりしたら体調は戻りました。

体調が悪かったのは精神科から
出された薬のせいかな。

以前の先生の処方から薬が変わって
いるのですよね。


レンタルサーバーなら【Z.com】






明日の朝も体調が悪かったら眠剤が
朝まで残っちゃっているのですね。

でなければ仕事の疲れが考えられます。
どちらかは明日の朝にはわかります。

仕事も体力的にも精神的にも疲れが
出ましたからね。

ぽちポチッと応援ぽちをして頂けたら
嬉しいです。


ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2018年04月25日
ストーマ装具交換・・・。
最近は水曜日にストーマ装具交換を
行っています。

今回も特にトラブルは起きておらず
普通に交換です。

皮膚の状態も大分良くなって
きています。


ロリポップ!






ストーマ装具交換を終えてやっと
朝食が食べれます。

今日はW目玉焼き丼にしました。
ちょっと豪華で美味しかったです。

体調は疲れなのかな?
ゆっくりして疲れを取る努力をします。

ぽちポチッと応援ぽちをして頂けたら
嬉しいです。


お名前.com





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2018年04月25日
体調悪い・・・。
一昨日から新しい精神科で処方
された眠剤を飲み出したのですが
朝の体調が悪いです。

今日も起きれませんでした。
薬のせいなのか疲れなのかはハッキリ
わかりません。


買取専門CPS






疲れが出ているのは確かなので
今日はストーマ装具交換をして
あとはゆっくり過ごそうかと
思っています。

明日の朝も調子が悪ければ眠剤
種類が変わったのを止めるか
ですね。

ぽちポチッと応援ぽちをして頂けたら
嬉しいです。


ホームページ作成サービス「グーペ」





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2018年04月24日
ショックが大きい・・・。
私の少し後に入社した同期の56歳
のおじさんと仲良くさせて貰って
いて昼休憩など一緒にご飯を
食べたりしていたのですがそれが
出来なくなりました。


レゴランド






仕事上でミスを犯してしまって
リーダーに報告をしたら感情的に
怒られておじさんも感情的に
対応をしちゃったみたいです。

私は3Fへ行っていたので見て
いないのですが言い合いになった
様です。

今朝、本社から呼び出されて
解雇通告をされた様です。

リーダーも大人的な対応ではないし
おじさんも同じですね。

どっちもどっちですが残念です。
私としてはショックが大きいです。


wpXクラウド







今日の夕飯はとんかつ弁当でした。

DSC_0033とんかつ弁当.JPG

洗い物が少なく済むし量的に
物足りなさを感じますがまぁよしです。

仕事へ行くのがつまらなくなるな〜。

ぽちポチッと応援ぽちをして頂けたら
嬉しいです。


シックスコア





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2018年04月24日
会社の待遇・・・。
今日の仕事は昨日と全く同じ
作業になります。

荷合わせや運行管理は荷物の
出てくるのが早ければ当然
早く済ますことが出来ます。

昨日は台数が合わなかったので
21時過ぎまで掛かっちゃいました
けどね。


ムームードメイン






給料明細が郵送で届いて開くと
明細以外に通達の用紙が入って
いました。

今月の給与から週5日勤務で
なければ皆勤手当とお弁当代
が付かなかったのですが
週4日でも金額は少し落ちますが
付くようになりました♪

待遇が良くなりましたね。
それに反し私は入社して半年が
経ったので私用で5/5に休暇を
取るのですが有給は使えますか?
と聞くと有給はないと言われました。

労働基準法では週32H働いていれば
6ヶ月勤務で出勤率が80%以上で
7日貰えるはずなのですけどね。

こういうところがブラックですね。

ぽちポチッと応援ぽちをして頂けたら
嬉しいです。


エックスサーバー





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2018年04月23日
仕事の日の家事はしんどい・・・。
今日の仕事は人数も揃っていて
荷物の出も早く順調でしたが
1Fと3Fの荷物の運行管理を
やる人を3Fへ取られちゃったので
私がやることに。

荷合わせをやって合間に3Fへの
何回もの往復は身体に堪えます。

連勤初日から疲れ切って帰って
来ました。


ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ






家へ帰ると家は真っ暗。。。
皆、自部屋に居て起きているのか
嫁は寝ているでしょう。

夕飯は食べ残したラザニアとドリア
がありました。

画像を載せようと思いましたが
食べかけなのでやめました。

それにしても疲れ切って帰って
ごった返したキッチンの洗い物の山
には参ります。

フルタイムで働いてきて家事は
正直しんどいですね。

ぽちポチッと応援ぽちをして頂けたら
嬉しいです。


[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2018年04月23日
今週も始まり・・・。
今週も今日から始まりましたね。
私は連勤のスタートです。

今日は曇りで気温も20度くらいで
推移しそうですね。

長袖のインナーでいいかな。
まだまだ過ごしやすかったり
暑くなったりを繰り返しそうですね。


お名前.com






今日は仕事は忙しくなりますね。
私的には明日の方が負担が大きいですが
月曜日も十分忙しいです。

新人さんが3人入ってくれたお陰で
お昼休憩が16時に取れることが多く
なりました。

やはり休憩なしで4時間半働くのと
4時間ではたった30分ですが全然違い
ますね。

ぽちポチッと応援ぽちをして頂けたら
嬉しいです。


WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
<< 前へ >> 次へ