アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/minnmin/index1_0.rdf
検索
検索語句
ファン
プロフィール

ミンミ
<病歴>平成7年より発病(病歴順に列記) ・バージャー病(特定疾患)/交感神経切除術・不明熱/ステロイドにて対症療法・肉芽腫性リンパ節炎(右ひじ、首、左脇)/全て切除術・ステロイド減量に伴い不明熱再発/ステロイド大量増量により対症療法・副鼻腔炎/内服治療・高血圧、頻脈/降圧剤による内服治療・大腸ポリープ/内視鏡的切除(2年間に2回)・間質性膀胱炎/膀胱拡張手術及びステロイド他内服薬にて治療・SLE診断(特定疾患)・腸穿孔/開腹手術により人工肛門増設(合併症):壊死性筋膜炎(致死率50%)/外科的に感染部を切開、MRSA感染、肺炎/人工呼吸器装着、ステロイド多量投薬によりステロイド性糖尿病/インスリン治療、緑内障一歩手前(眼圧数値31)/点眼薬治療、白内障、骨粗鬆症により肋骨骨折(数箇所)、腰椎圧迫骨折(数箇所)/特殊コルセット装着、内服治療(身長10cm縮む)・カリニ肺炎/人工呼吸器装着(回復の見込みなく永久用に気管切開)奇跡的に回復、1年半後に気切孔閉鎖、寝たきりが長く腓骨神経麻痺・深部静脈血栓症(腎臓下から右足太ももまで40cm・左足太ももにも血栓見つかる) 、肺塞栓/抗凝固療法、血栓溶解療法、弾性ストッキング着用・皮下腫瘤(2回)/切除術・汗腺腫瘍/切除術・2010年4月大腸ガン/大腸ガン切除術・2010年12月新たな肺塞栓/坑凝固療法・左下顎蜂窩織炎、骨髄炎/抗生物質による消炎、2011年3月抜歯及び骨髄炎の手術・顎関節症/リハビリにて矯正マッサージとマウスピース・2012年7月大腸内視鏡検査時、大腸穿孔により生死を彷徨う・2013年12月結腸多発憩室症/経過観察・2014年3月胆嚢炎/経過観察・2015年11月上顎骨髄炎/抗生物質による消炎、同12月抜歯及び骨髄炎の手術・2017年8月重度の出血性貧血/輸血及び鉄剤、増血剤、止血剤等で治療、2018年1月薬害に依る重度の肝機能障害、これらの病気から身体障害者手帳1級(直腸機能障害3級・両下肢機能障害2級)・現在も入院治療、通院治療及び検査を繰り返し、毎日多量の内服薬を投薬中


<<総合ショッピングサイト>>

楽天市場でショッピング♪楽天市場

アマゾンでショッピング♪

Yahoo!でショッピング♪

7ネットでショッピング♪

ダイエーでショッピング♪

東急ハンズでショッピング♪

<<ファッションサイト>>

ベルメゾンネットでショッピング♪ ベルメゾンネット

セシールでショッピング♪ セシール - カラー特集

オンワードでショッピング♪ オンワード・クローゼット

<<美容・健康サイト>>

Dr.Ci:Laboでショッピング♪

<<家電・パソコンサイト>>

ヤマダ電機でショッピング♪

ビックカメラでショッピング♪ ビックカメラ.com

カメラのキタムラでショッピング♪

DELLでショッピング♪

<<本・CD・DVDサイト>>

タワーレコードオンライン♪

hontoでショッピング♪

ネットオフでショッピング♪

紀伊国屋書店でショッピング♪

<<旅行サイト>>

じゃらんnetで宿泊予約♪

JTBで宿泊予約♪

Yahooトラベルで宿泊予約♪

楽天トラベルで宿泊予約♪ 楽天トラベル株式会社

るるぶトラベルで宿泊予約♪

HISで宿泊予約♪

一休.comで宿泊予約♪
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
エコおばさん
年末年始の体調・・。 (01/30)
エコおばさん
体調安定せず・・・。 (08/08)
エコおばさん
2回もの緊急入院・・・。 (06/02)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (05/16)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (03/28)

リンク集




















ゆたかに kyokoのブログ

カンカンさん 萌える州(くに)から、買い物三昧。

nakanakaさん TOKYOWEST2 趣味とその日の出来事・・・

S-Caさん パパは家でお仕事なんだよ(ネクタイは?)

たまちゃん たまごっちな日々

てるやんさん てるやんの釣り日記

k-hirataさん 趣味の家 部屋

ぴ♪さん とにかく話なんか聞くもんか Part2

こつこつうさぎさん、夢は 〜のんびりとゆったりと〜

QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年10月28日
仕事6日目・・・。
今日は仕事を始めて6日目になります。
土曜日は人が少なくて忙しいのですよね。

覚悟して仕事に行かねば。
今日はポン子がお弁当がない日なので
当然私のお弁当もなしです。


100GB無制限レンタルサーバー【X2】






今日は買い弁です。
行きがけに寄りやすいコンビニがローソン
なのですよね。

ファミマTカードは持っているのですが
ポンタカードは持っていないのです。

これから買い弁もまだまだあると思うし
今日は早めに出てポンタカードを
作ろうと思っています。

さぁ、今日も21時まで仕事頑張ってきます。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けたら
嬉しいです。


買取専門CPS





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年10月28日
朝から雨ふり・・・。
今日は朝から雨ふりです。
一日雨が降り続くのでしょうね。

嫁は今日は早遅で早出残業です。
夕飯は弁当を買ってくるって
言っていましたね。

長女は休みみたいですね。
長男は11時からバイトって言って
いました。


wpXレンタルサーバー







ポン子は3年生の仮引退式って
言っていました。

先日先輩へ渡すプレゼントも買って用意
していたので喜ばれることでしょう。

仮引退なのでまだコンクールには出る
みたいなので練習には来るみたいです。

完全なお別れではないですね。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けたら
嬉しいです。


シックスコア





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年10月27日
長男帰宅・・・。
長男が3泊4日の沖縄修学旅行
から帰ってきました。

天候にも恵まれて海にも入れて
楽しかった様です。

海は綺麗でニモが居たそうです。

最終日の今日は台風の影響で
豪雨だったようです。


エックスサーバー






疲れ切っちゃって土産話も少ししか
してくれませんね。

嫁が一番帰りを心待ちにしていたので
喜んでいます。

本人は難しい年頃なのでご飯をさっと
食べて風呂へ入って上へ上がり
ました。

まぁ、家族が揃いましたね。
長男が居ないとポン子が一人ぼっち
になっちゃう日も出てくるので
帰ってきてくれると助かります。

さぁ、明日は仕事です。
今日は早めに寝よう。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けると
嬉しいです。


レゴ





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年10月27日
早い時間のご飯・・・。
今日は嫁はディナーに出掛ける予定が
怠くなったので日曜日に変更した様です。

ポン子が今日は文化祭でした。
吹奏楽部で演奏をしたみたいで凄く
楽しかった様です。

ご機嫌で帰ってきました。
長女が通っていた高校を志望していて
明日、明後日が文化祭なので行きたい
と言っています。

勉強をもう少し頑張らないとね。


動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]






ポン子が文化祭で部活がなかったので
今日は早く帰ってきました。

今日は塾があるので早い時間の夕飯
でした。

17時過ぎに食べ始めです。
仕事がある日の私の昼食の時間です。

今日のメニューは鮭寿司にメンチカツ、
ホタテフライでした。

美味しかったですね〜。
夜にお腹が空かないか今から心配です。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けたら
嬉しいです。


ムームードメイン





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年10月27日
楽しみが消えた・・・。
今日も嫁は休みで夜にディナーへ
出掛ける様です。

長女も休みで家に居ます。

リビングの隣の部屋で寝ていたら
ギャーギャー騒がしくて目が
覚めました。

長女と嫁がゲームをやっていました。
なんでこんな時間に?


低価格&大容量レンタルサーバーZenlogic






休日の私の楽しみは昼寝して
起きたら撮り溜めたビデオを
観る事です。

今日は綾瀬はるかのドラマと
ドクターXを観ようと思っていました。

テレビをゲームで占領されているので
私の楽しみは消えました。。。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けたら
嬉しいです。


【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!






人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年10月27日
平日休みを有効活用・・・。
今日は仕事が休みです。
風邪っぴきが全然治らないので近所の
クリニックに行ってきました。

引き初めに行かないとダメみたいですね。
抗生剤と咳止め、痰切り剤を処方
してもらいました。

これで風邪症状の咳も止まるのかしら。
早く治らないとキツイです。


WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP






金曜日で平日なのに病院は混んでいました。
薬局も結構待たされましたね。

帰りにそのまま床屋に行ってきました。
3か月ぶりの床屋で散髪です。

伸びきっていたので短めにカットしてきました。
頭が軽くなってさっぱりしました。

仕事がない休日、これからゆっくりします。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けたら
嬉しいです。


【GMOクラウド ALTUS】





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年10月27日
雲一つない青空・・・。
今日は雲一つない青空が広がって
います。

2017102709110000青空.jpg

気持ちのいい朝を迎えています。
気温も日差しがあって暖かいですね。


ロリポップ!






今日は休みですけどちょっと忙しいです。
市販薬の咳止めを飲みましたが治りが
イマイチなので病院へ行ってきます。

それから髪の毛が伸びきっているので
床屋へ行ってきます。

平日休みで動けるのもいいですね。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けたら
嬉しいです。


お名前.com





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年10月26日
ポン子お留守番・・・。
今日は嫁が飲み会で長女は本社
で研修、長男は修学旅行中。

私は仕事で帰りが22時頃です。
ポン子は18時頃帰ってきて
誰も居なくてずっとお留守番を
していました。

嫁が夕飯の準備をしていってくれた
ので先に食べていればいいのに
待っていました。

今日の夕飯はかた焼きそばです。

2017102622040000固焼きそば.jpg


100GB無制限レンタルサーバー【X2】






今日のお昼も先輩と時間が合わなくて
一人ぼっちだったので車でお弁当を
食べました。

2017102617210000お弁当.jpg

仕事中の唯一の楽しみです。
今日も美味しかったです。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けたら
嬉しいです。


Car Purchase Section





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年10月26日
仕事2週目突入・・・。
今日で仕事を始めて2週目に
突入です。

1週目は分からない事だらけで
やたら疲れましたが今週からは
少しずつ楽になっていくといいな。

フルタイムで時間が長いので
昼休みの弁当タイムが一番
楽しみです。


wpXクラウド







先日、ネットで注文したヒートテックの
インナーが今日届きました。

早速封を開け着てみました。
サイズもぴったり。

今日着て行きます。
朝食も食べて洗い物も終わって仕事に
行く準備も済みました。

これから出勤です。
行ってきます。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けたら
嬉しいです。


シックスコア





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年10月26日
朝から晴れ・・・。
今日は朝から晴れています。
陽射しが差し込んできて気持ちの良い
朝を迎えています。

気温も20度位まで上がるみたいです。
少し暖かくなりますね。

昨日、洗濯した部屋干しの物を外へ
出しました。


エックスサーバー






長女は東京本社へ今日は研修で
スーツを着て出掛けました。

スーツがきつくなったみたいって
ハードな勤務をしているのに太った
んかいって感じです。

同僚と会えるのが楽しみみたいでしたよ。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けたら
嬉しいです。


レゴランド





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。